一ノ瀬陽鞠が霜降り明星・せいやプロデュースで歌手デビュー!緑黄色社会の全面協力で楽曲が完成!

株式会社レプロエンタテインメントのプレスリリース

一ノ瀬陽鞠(いちのせ/ひまり・16)がテレビ朝日「霜降りバラエティー」にて霜降り明星のせいやが憧れてやまないアグネス・チャンのようなアイドルを発掘し、プロデュースする企画『令和のアグネス・チャンを探せ』にてみごとグランプリを獲得。この度、歌手デビューが決定しました!

15日の放送では、一ノ瀬がアーティスト「HIMARI feat. せいや」として登場し、緑黄色社会が全面協力し完成した「愛で溢れたい」をライブで披露。完成したキャッチ―な歌詞と曲で一度聴いたら頭から離れない楽曲となりました。無事にパフォーマンスが終わると、緑黄色社会の2人も「まさにこの曲にピッタリの歌声!」と大絶賛していました。

一ノ瀬は楽曲に関して「『愛で溢れたい』は初めて聞いた時すごくわくわくして、でもしっかりと歌詞を見ると悲しい時嬉しい時に寄り添ってくれる曲だとすごく思ったので、たくさんの方に聞いて欲しいです!」と心情を明かしています。

■一ノ瀬陽鞠コメント
・「令和のアグネス・チャン」に選ばれて
今回のオーディションは失敗ばかりで正直自信がなかったけど、令和のアグネスに選ばれて新しいことに挑戦できて本当に嬉しいです!!色んなことを経験出来るようにがんばります。
 
・楽曲について
「愛で溢れたい」は初めて聞いた時すごくわくわくして、でもしっかりと歌詞を見ると悲しい時嬉しい時に寄り添ってくれる曲だとすごく思ったので、たくさんの方に聞いて欲しいです!

・MV撮影に関して
初めてのMV撮影でしたがとても楽しい撮影でした。今はどんなMVが完成するのか…ドキドキしています!!

・みなさんへメッセージ
アーティストとしてデビューして、まだまだなところが沢山ありますが、この曲を聴いてくれる皆さんに、私を知ってくれた皆さんに、アーティストのHIMARIとして認めて貰えるように精一杯がんばります。見守ってくれると嬉しいです。そして、この曲が1人でも多くの方に届きますように。 

■楽曲情報
『愛で溢れたい』(HIMARI feat. せいや)
番組放送終了後より各配信サイトで配信スタート!!
また、MVもYouTubeにて公開となる。
MV:https://youtu.be/dG9my8M9cp4

『愛で溢れたい』(HIMARI feat. せいや)
作詞:せいや(霜降り明星) 、小林壱誓(緑黄色社会)
作曲:小林壱誓、穴見真吾(緑黄色社会)
編曲:soundbreakers 、 穴見真吾(緑黄色社会)

■霜降りバラエティー
(テレビ朝日系で毎週火曜 深夜0:15~0:45放送 ※一部地域を除く)
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/shimovara/
公式Twitter:https://twitter.com/shimovara
<霜降りバラエティー『令和のアグネス・チャンを探せ』 TELASA(テラサ)特別編/完全版配信概要>
配信日時:『霜降りバラエティー』放送直後から配信スタート!
               毎週火曜、最新回を配信中(全15回予定)。
配信URL: https://www.telasa.jp/series/11388
 

【一ノ瀬陽鞠】
2004年12月15日、神奈川県生まれ。
2018年に「Popteen」モデルオーディションで【なちょす賞】を受賞、その後は同誌のレギュラーモデルを務め、2021年4月に卒業。
現在はEテレ「すイエんサー」すイエんサーガールズとして出演中。
自身のYouTubeチャンネル「ひまりんチャンネル」では自身で企画・編集も行い、ギターの弾き語りやバイク女子など様々な一面を魅せている。

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。