『VOGUE JAPAN』×トム フォード ビューティ NCT 127のユウタがスペシャルムービーに登場 トム フォード ビューティ「ネロリ・ポルトフィーノ」の香りで旅をする

コンデナスト・ジャパンのプレスリリース

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世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』は、今日のアメリカで最も著名なデザイナーの一人、トム フォードが手掛ける「トム フォード ビューティ」とのコラボレーションムービーを6月21日(月)より『VOGUE JAPAN』YouTubeチャンネルにて配信します。コラボレーションムービーには、Instagramフォロワー数が日本人男性タレントNo.1のNCT 127のメンバーユウタが登場し、リラックスした表情や香りで旅を体感する姿を見せています。

今回のコラボレーションムービーでは、ユウタがトム フォード ビューティの「ネロリ・ポルトフィーノ」の香りを体験します。纏うだけで瞬時に紺碧の海やそよ風を感じ、解放させる香りの旅。ファッションを着替えるように、シーンに合わせて異なる香りを重ねて楽しむ“香りのスタイリング”も紹介しています。ユニセックスに使える「ネロリ・ポルトフィーノ」に、「ウード・ウッド」を重ねることで生まれた、香りの深みや奥行き、センシュアルな魅力を表現しています。さらに、それぞれのフレグランスを楽しむなかで、「香りは、その人やその場面と重なり合っていて、香りの中にはたくさんの思い出が詰め込まれていると思う。ファッションやメイク以上に、香りはその人の内面を映し出す」と彼の香りへの思いを語ってくれました。『VOGUE JAPAN』、トム フォード ビューティ、そしてユウタが創り出す世界観をぜひお楽しみください。

『VOGUE JAPAN』YouTubeチャンネル「NCT 127のユウタが、トム フォード ビューティの香りで旅を感じる」
https://youtu.be/3fTFHw20554

【TOM FORD BEAUTY】 
トム フォードは、今日のアメリカで、最も著名なデザイナーの一人です。
“ラグジュアリー”という言葉を21世紀にふさわしく再定義することをミッション(理念)として、2005年にトム フォード ブランドを立ち上げました。メンズウェア、ウィメンズウェア、アクセサリー、アイウェア、ビューティからなるトム フォード ブランドは、セクシーさ、時代を超越したエレガンス、上質な素材と確かな加工技術。そして優れたパーソナルサービスの代名詞と言えます。
 
トム フォード ビューティは、こだわりの化粧品と香水のコレクション。
うっとりするような女性的な美しさ、完璧な男性らしさを創り上げると同時に、一人ひとりの個性を生かすようにデザインされています。化粧品における先進の技術と、クラフトマンシップ、そしてトム フォードの現代的でグラマラスな美しさに対する、たぐいまれなビジョンの融合…それが、この魅力的なコレクションなのです。

トム フォード ビューティ LINE 公式アカウント
@TOMFORDBEAUTYJAPAN

@cosme SHOPPING
https://www.cosme.com/tomfordbeauty/

【VOGUE JAPAN】        
1892年に米国で創刊し、現在27のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。2020年にはダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフに主軸をおいた「VOGUE CHANGE」もスタート。ウェブサイト、SNSを中心にインサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信している。

公式サイト:https://www.vogue.co.jp/
Facebook:VOGUEJAPAN
Twitter:voguejp
Instagram:voguejapan
TikTok:voguejp

【NCT 127 ユウタ】
NCT 127は日本、韓国、アメリカ、カナダなど多国籍メンバーで構成され、抜群のパフォーマンスと表現力、そしてセンスの高い楽曲が各所で評価されている男性ダンス&ボーカルグループ。NCTは「Neo Culture Technology(ネオカルチャーテクノロジー)」の頭文字、127は韓国ソウルの経度を表している。日本で2月に発売した最新アルバム『LOVEHOLIC』は、オリコン週間アルバムランキング1位、Billboard JAPAN Hot Albums、Top Albums Salesでも1位。さらにオリコン月間アルバムランキングも1位を獲得している。
ユウタはそのメンバーとして世界を舞台に活躍中。Instagramフォロワー数日本人男性タレント1位や日本で自身のラジオ番組を持つなど、日本でも精力的に活動している。
~NCT 127 Information~https://bio.to/nct127TW
~NCT 127 ユウタ Information~
https://bio.to/yutaTW

【コンデナストについて】 
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20 年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。 

コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp 
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