平手友梨奈、ViVi8月号で祝・20歳の2パターン表紙! 一度しか来ない「20歳の誕生日」が企画に。

株式会社講談社のプレスリリース

ViVi8月号通常版表紙ViVi8月号通常版表紙

ViVi8月号特別版表紙ViVi8月号特別版表紙

  • 平手友梨奈、ViVi8月号で祝・20歳の2パターン表紙! 一度しか来ない「20歳の誕生日」が企画に。

6月23日発売のViVi8月号では、平手友梨奈さんがソロアーティストとしては初の2パターン表紙で登場します! 平手さんにとっても一つの雑誌で同時に2パターンの表紙が出るのはかなりレアなこと。ちょうどこの8月号が出る2日後の6月25日に20歳の誕生日を迎える平手さん。今回はそんな20歳をみんなでお祝いしたいということで、奇跡のダブル表紙が実現しました。 

平手さんがViViのカバーを飾るのは昨年9月号に続き2回目。実は昨年の表紙撮影日が19歳の誕生日にとても近かったこともあり、「20歳の誕生日の時もカバーをやってほしい!」という声が編集部にたくさん寄せられていました。いただいた声に応えるべく、今回は平手さんの誕生月に発売する8月号でぜひ!と出演をオファー。

2パターンということで、「クールな平手さん」「甘めな平手さん」という二つの顔をコンセプトに。「クール」はそもそもがクールな平手さんなので、どんなカッコよさを見せてもらおう?と、今回はキメキメではなくラフなカッコよさを表現してもらいました。

「甘め」の方は服の色や素材感は可愛いけれど甘すぎない感じ……、その絶妙な匙加減はさすがの表現力! 結果どちらも「平手さんらしい」感じに。 

カバーストーリーは20歳の誕生日を記念したスペシャルバージョン! 1時間以上に及ぶインタビューで、今回も読者から寄せられた中から合計60問に答えていただいています。20歳を切り口にした質問もたくさん。中でも多かった「以前、インタビューで、20歳で結婚していると思うと言っていましたが、ご結婚の予定はありますか?」も直撃! 「え〜……ふふふ」と質問に驚いて笑いながらも返してくれた答えとは!? ぜひ誌面でご確認ください。 

今回、6ポーズ撮影しましたが、1カット1カット、ヘアやメイクもチェンジしました。「つのヘア」や「パールつけまつげ」などレアな平手さんを見ることができます。撮影の際、平手さん自身からも「前々回の撮影で、同じ感じの色のパンツを履いたので、今回は違った色で見せたい」といった意見をもらうなど、それぞれどう見せるべきかを真剣に考えて臨んでくれました。そんな平手さんがカメラの前に立つと、射抜くような目つきをしたかと思うとフッと力が緩んだり、その圧倒的な存在感に周りもどんどん引き込まれていきます。表現することに対してきちんと大切に向き合ってくれるからこそ、現場スタッフにもファンが多い所以なのでしょう。

そんな、「20歳にいちばん近い平手友梨奈」が見られる大特集、ぜひお手にとってお楽しみください。
 

  • 奇跡の17歳・ラウールがViVi8月号にソロで初登場! 直視できないほどのまぶしいビジュアルは必見

大人気グループ・Snow Manの最年少センター、ラウールさんがViVi8月号(6月23日発売)に、満を持してソロで初登場! 『VIVA! LA! ラウール!!』と付けられた企画タイトルの通り、真夏の空の下、「ラウール万歳!!」と叫びたくなるような最強の特集が完成しました! 

今回の撮影のテーマは、「まぶしくて、無敵で、キラキラ」。Snow Manのセンターにしてまだまだ成長途中、ポテンシャルしかない17歳の、いちばんキラキラしている瞬間をそのまま閉じ込めたい! という編集部の強い想いから決定しました。

取材当日は「ラウールです!よろしくお願いいたします!」と挨拶しながら爽やかにスタジオ入りしたラウールさん。

この日、既にいくつもの撮影をこなしていたにもかかわらず、疲れを全く感じさせず、カメラの前に立つと見惚れるようなジャンプを披露してくれたり、サプライズで用意したバースデーケーキに「嬉しいです!!」と目を輝かせたり。かと思ったら突然、ものすごくセクシーな眼差しをカメラに向けてくれたり……、さすがのスーパーアイドルぶりを発揮してくれました。

取材の最後には9面相のチェキ撮影をリクエスト。「キメ顔ラウール」「ごくごくラウール」「はみがきラウール」、そして「キス顔ラウール」まで……! 小道具を上手に使いながら見せてくれたいろんな表情にはキュンキュン必至です。 

初主演を果たした映画『ハニーレモンソーダ』にかけた想いや、Snow Manメンバーとの仲の良さがうかがえる裏話、聞いているこちらが照れてしまうほどに真っ直ぐだった“恋愛観”など、インタビューも充実の内容です。この夏は、ViVi8月号で、「まぶしすぎちゃって、どーしよう!」なラウールさんに、思いっきりドキドキしてください!
 

  • ガールズオンリー!?  藤井サチの噂の水着姿にドッキドキ!

藤井サチの美の極みボディを、また眺められる!  披露するたびに話題となるサチボディ。今回はなんと、水着にお着替えしちゃいました! 背中見せワンピース、ワンショルビキニなど、いろんなタイプの水着を着こなし、女の子をも翻弄します。

撮影日は、太陽が照りつける、夏を思わせる晴天。キラキラと輝く青いプール。そこにすっと現れた水着姿のサチを見て、スタッフ一同しばらく放心状態。だって、完璧すぎるカラダに、可愛すぎる笑顔なんですもの! その合わせ技はズルすぎる! 

まるでサチと一緒に夏のバカンスに来たかのようにページをめくれる、ひと夏の思い出アルバム調となっています。
 

  • 「月刊 国宝級イケメン」第2回に、仮面ライダー俳優・高橋文哉が登場!

前回の7月号より始まった新連載「月刊 国宝級イケメン」。トップバッターの道枝駿佑さん(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)に次ぎ、仮面ライダー出身で、『着飾る恋には理由があって』の子犬系新入社員として話題の、高橋文哉さんが第2回に登場します!

現場に登場するや否や、「イテテ、昨日はしゃいでたらコケてお尻ぶつけちゃって……」と茶目っ気たっぷりに、素の表情を見せてくれた高橋さん。「私服に近いです」と語る白と黒のモノトーンなサマースタイルと、ナチュラルなヘアーでロケ撮影に望んでくれました。撮影が始まると一瞬で顔つきが豹変。弱冠20歳とは思えない、儚げでセクシーな表情から力強いクールな目つきまで、くるくる表情やポーズを変えていきます。縦横無尽にアスファルトを駆けたり、寝転がったり、フェンスに寄りかかったり。ただのイケメンではない、国宝級の表現者としての真髄を見せてくれました。 

その甘いマスクから、フレッシュで、可愛くて、イケメン、というイメージが先行しがちな高橋さん。インタビューでは、実は誰よりもプロ意識が高く、負けず嫌いでとにかく今の仕事が好きだとアツい俳優論を語ってくれました。他にも「国宝級イケメンと仮面ライダーのカンケイ」や、最近の恋愛感情、尊敬している母と2人の兄についても根掘り葉掘り聞いてみました。 

末っ子で、負けず嫌いで、家族想い。見た目のイケメンさは勿論、ひたむきで等身大にカッコいいハタチの高橋さん。今後ますます飛躍していく国宝級イケメンの、貴重な“今”をぜひ誌面でチェックしてくださいね。
 

  • 緊急特集12P‼︎ 今をときめく国宝級イケメンたちが勢揃い「東京イケメンリベンジャーズBOOK」

累計2000万部超えの人気コミックスの実写映画『東京リベンジャーズ』とViViの人気企画「国宝級イケメン」が夢のコラボ! 北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮という超豪華キャストがViVi8月号に揃って登場します! 

12Pに及ぶ大特集では、“沼”ポイントだらけの『東京リベンジャーズ』の世界の楽しみ方や、9人それぞれに聞いたイケメン論、撮影中の眼福すぎるイケメンたちの“じゃれあい”を収めた「裏リベンジャーズ」、原作の大ファンであることを公言している、お笑い第七世代の筆頭・四千頭身の3人とViVi専属モデル・古畑星夏のスペシャルな対談も収録。ヤンキーの格好に扮した4人が、原作漫画『東京卍リベンジャーズ』の見どころについて熱く語ってくれました。4人の中で唯一、原作を読んだことのなかった石橋さんは「ずっと相方の猛プッシュをスルーしてきたことを後悔しています(笑)」と語るほど、撮影中に原作漫画にどハマりしていました。

1人いれば1本の主演映画が作れてしまうような、多忙を極めるイケメンたちが一堂に会した取材日。限られた時間の中で、9人全員の撮り下ろし撮影とインタビューを同時に敢行しました。イケメンがイケメンを刺激しているのか、シャッターを切れば切るほどキマっていく“イケメン相乗効果”が。令和を代表する9人の俳優たちの存在感とポージングに、スタッフ一同終始圧倒された現場となりました。また、衣装をチェンジして撮り下ろした、北村匠海さん、山田裕貴さん、磯村勇斗さん、吉沢亮さんの単独カットも収録。前半の男気を纏ったカットから一転、ファッショナブルなカットに注目してください。 

インタビューでは9人のイケメン俳優たちを徹底解剖。それぞれの過去、現在、未来の話だけでなく、9人の仲の良さや信頼の深さが滲み出るエピソードも満載です。そして、単独ページに登場した4人の超豪華なサイン入りチェキの応募券もついてきちゃいます! この夏、最大のイケメン祭りに乗り遅れないためにもぜひViVi8月号「東京イケメンリベンジャーズBOOK」をチェックしてください!
 
【商品情報】
発売日:2021年6月23日(水)  ※首都圏基準
月号:ViVi 2021年8月号
価格:通常版・特別版共に690円(税込) ※通常版と特別版は表紙が異なり、収録内容は一緒ですが、特別版のみとじ込み付録「平手友梨奈スペシャルピンナップ」が付きます。
発行元:株式会社講談社
■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/
■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。