コンデナスト・ジャパンのプレスリリース
https://www.vogue.co.jp/fashion/article/ait-ominaga-reon-kinoshita-fortune-telling
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=SZd9CdIjR5Q
世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』の公式サイト(www.vogue.co.jp) にて、人気占い師の木下レオンとモデルの冨永愛のスペシャルトーク動画を公開しています。
動画では、冨永愛の性格や人生のターニングポイント、仕事運や恋愛運ついて、木下レオンが次々と読み解いていきます。「占いはあまり信じないタイプ」と語る冨永愛が、トーク終了後には「今はもう、ばっちり信じてますね」とコメントするなど、的中率の高い驚きの鑑定結果は必見です。
また、同ページにて、動画には収まらなかった未公開シーンから、ラッキーカラーにまつわるトークをスピンオフ編として公開。冨永愛のラッキーカラーや、その人の魅力をより高める“色が持つパワー”について、ファッションの視点から語っています。
人気占い師の木下レオンが冨永愛と初対面! 気になる仕事運や恋愛運は!?
https://www.vogue.co.jp/fashion/article/ait-ominaga-reon-kinoshita-fortune-telling
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SZd9CdIjR5Q
【Profile】
冨永愛
17歳でNYコレクションにてデビューし、一躍話題となる。以後、世界の第一線でトップモデルとして活躍。モデルの他、テレビ、ラジオ、イベントのパーソナリティなど様々な分野にも精力的に挑戦。日本人として唯一無二のキャリアを持つスーパーモデルとして、チャリティ・社会貢献活動や日本の伝統文化を国内外に伝える活動など、その活躍の場をクリエイティブに広げている。
公益財団法人 ジョイセフアンバサダー、エシカルライフスタイル SDGs アンバサダー(消費者庁)
木下レオン
福岡県・博多出身。占い師一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。「四柱推命」「九星気学」「神通力」と独自の解釈、経験による推察などが盛り込まれたオリジナルの「帝王占術」を用いて鑑定。現在、フジテレビの人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜日よる10時から放送)に出演中。
【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在27のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。2020年にはダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフに主軸をおいた「VOGUE CHANGE」もスタート。ウェブサイト、SNSを中心にインサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信している。
公式サイト:https://www.vogue.co.jp/
Facebook:VOGUEJAPAN
Twitter:voguejp
Instagram:voguejapan
TikTok:voguejp
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20 年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com