安室奈美恵らへの楽曲提供日之内エミ、元ボクシング世界チャンピオン井岡弘樹のYouTubeチャンネルのプロデュースを開始!

株式会社ライブナウのプレスリリース

株式会社ライブナウは、
TikTokやYouTubeの企画立案、動画編集、分析までを2人のトータルプロデュースを開始。

井岡弘樹氏や日之内エミ氏のように、魅力的な才能や誰もが認める実力を持っているにも関わらず、
もっと多くの人に知られてほしい、という方のためにこのようなサービスを開始した。

発信はもちろん大事なことではあるが、一つの才能に特化している人が
そこに時間を取られてしまうのはもったいない。
才能を磨き、表現していく方向だけに時間と労力を費やして欲しいという想いがある。

突如現れ、急速に盛り上がりを見せているSNSの中で
マネタイズの方法、炎上対策、多くの人に見てもらうには、そこから自分や商品を売るには、
全体的な導線設計、企画や編集に時間を取られる、などなど抱える悩みは多い。

日之内エミさんに関しては個人の曲が広まるように認知を広げるべく、
井岡弘樹に関しては、大阪にある井岡弘樹ジムの入会数が増えるようにと
それぞれのニーズに合わせて、SNSの運営をサポートしている。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。