楽遊BOYS編集部MEID 初のmini Album『1PAGE』を6/29全国リリース!オリコンデイリーチャート3位を獲得!7/5まで全国ファミリマート店内でも楽曲放送中!

株式会社アイドリームのプレスリリース

2019年8月の結成から約2年を迎えた、楽遊BOYS編集部MEIDがデビュー曲の『1PAGE』と同タイトルのmini Album『1PAGE』を2021年6月29日(火)に全国リリースした。
初期メンバーの阿部悠真・野崎宏人・杉本勝久 3名のデビュー曲を松岡雅士、水田舜大が加わった現体制5人で新たに収録!
4/16からスタートしたリリースイベントは、タワーレコード・HMV・新星堂・ソフマップなど20箇所以上のCD販売店で開催。6/29タワーレコード渋谷店で迎えたCD発売日。集まったファンの前で、6/28付オリコンデイリーチャート(アルバム)3位が発表されると会場は歓喜の渦に!2カ月半に渡るリリースイベントが報われた瞬間だった。
オリコンウィークリーチャートを狙ってのリリースイベントは、7/4(日)まで、連日開催中。さらに7/5まで全国のファミリーマート店内でも「1PAGE」を放送中。

 

楽遊BOYS編集部MEIDとは?

Magazine Edit IDOL(雑誌を編集するアイドル)を意味し、その名の通りアイドル活動の傍ら、メンズアイドル・ボーイズグループ・ダンスボーカルユニットをクーポン付きで掲載する全国イケメンBOYS情報誌「楽遊BOYS PASS」(全国のタワーレコードやHMVで発売中)の企画・取材・編集・制作もおこなっている、サラリーマンとアイドルの二刀流5人組アイドルユニット。地上波TOKYO MXで毎月第1金曜27:20より放送中の「楽遊のさきどり★BOYS」の収録と連動した主催ライブ『楽遊BOYSフェス』の開催もしており、渋谷クロスFM「MEID in SHIBUYA」等レギュラー番組でも活躍。MEIDの楽曲はiTunes・LINE MUSIC・Spotify・Google Play Music等、各音楽配信サービスでも配信中。

 
【メンバーよりひとこと】
■阿部悠真 (赤担当)

 

 

先日6/29に、MEID初のミニアルバムを全国リリースさせて頂きました!店頭に並ぶMEIDのCDを見て、本当に感動しました。4月からファンのみんなと一緒に駆け抜けてきた思い出もあり、発売日当日のライブではグッと来るものがありました。そして今回オリコンデイリー3位という素敵な宝物を皆さんから頂きました。本当にありがとうございました!もう少しリリイベツアーは続くので、大きな目標である5000枚ミッションに向けて、気を抜かず駆け抜けたいと思います!MEIDのCDを1人でも多くの方にお届けするために!

■野崎宏人 (青担当)

6月29日に発売されました僕らの初のミニアルバム「1PAGE」がオリコンデイリーランキング3位とらせていただきました!!ありがとうございます!これは僕らと運営の皆さま、ファンの皆さまと一緒に歩んで勝ち取った貴重な証です!約2ヶ月ちょっと続いたリリイベ最初は大変だろうなと思っていましたがいざ終盤になってくるとどこか寂しかったり、それだけ皆さんとのライブがかけがえのないものでありこれからも突き進んでいきましょう!

 ■杉本勝久 (黄担当)

皆さんのおかげでオリコンデイリー3位という結果でリリース無事に出来ました!
そして記事にもして頂けました!本当に夢の様です!でもそれ以上に皆さんがリリース当日に自分たちのことの様に喜んでくれていたのがとても嬉しくて、皆さんと一緒に進んでこれて本当によかったなって思いました!
これからもMEIDと一緒にいてくださいね!

■松岡雅士 (紫担当)

今回MEIDとして初のミニアルバムをリリースさせていただきました!そしてオリコンデイリー3位という素晴らしい順位もいただけました!これはスタッフそしてファンの皆様があっての事です。そしてこのようなご時世であるにも関わらずここまで来れたこと本当に嬉しく思います。この発売は終わりでなく初まりです。更にグループとして大きくなる為にみんなと楽しく進んでいければと思います!これからもよろしくお願い致します!

■水田舜大 (緑担当)

先日6月29日に全国リリース致しました、MEID初のミニアルバム「1PAGE」がオリコンデイリー3位を頂きました。本当にありがとうございます。メンバー、スタッフさん、応援してくださる皆さん、たくさんの方と一緒に駆け抜けてきたリリースイベント。こうして皆さんと進んでいくことができてとても嬉しいです。この「1PAGE」が1人でも多くの方の手に届きMEIDを知っていただけたら嬉しいです。

■mini Albumにはミッションが発表されているので、こちらにも注目!

【全体ミッション】
■5000枚達成で超有名作曲家から楽曲提供

■3000枚達成で「ワンマンライブ開催」「楽曲制作」「新衣装制作」

■全体A+全体B+個人5ジャケット 合計 2391枚
※6/23現在
 
【個人ミッション】
個人ジャケットを最も販売したメンバーが「次曲のセンター」に!

■阿部 320票 ■野崎 296票 ■杉本 451票 ■松岡 212票 ■水田 408票
※6/23現在

 ■MEID mini Album楽曲情報
1.1PAGE 2021ver
2.Made in MEID
3.シンデレラ 2021ver
4.Wall~壁を超えてゆけ~
5.Max Energy,Iron,Drive
6.You’re my so special

■ジャケットは全7種類

集合 通常A集合 通常A

集合 通常B集合 通常B

阿部悠真阿部悠真

野崎宏人野崎宏人

杉本勝久杉本勝久

松岡雅士松岡雅士

水田舜大水田舜大

■MEID リリースイベント情報
7/1(木) エンタバアキバ
7/2(金) タワーレコード池袋店
7/3(土) タワーレコード横浜ビブレ店
7/4(日) ららぽーとTOKYO-BAY

MEID公式Twitter
https://twitter.com/boys_pass

MEID公式ブログ
https://ameblo.jp/boyspass/

MIED情報一式
https://lit.link/meid

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。