久々のぶらり旅、久々の乾杯‼2カ月ぶりに三田村邦彦が旅に出る!テレビ大阪「おとな旅あるき旅」

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

テレビ大阪の人気番組「おとな旅あるき旅」で三田村邦彦の旅が約2か月ぶりに再開!新型コロナ緊急事態宣言の影響で5月からは特別編などを放送、三田村はリモートでの出演が続いていました。この模様は7月3日(土)午後6時30分から放送されます。

 

三田村邦彦、約2カ月ぶりの旅再開!小塚舞子と「長かった…」と久々の再会を喜び合います。
すでに2回目のワクチン接種を済ませた三田村ですが、感染症対策を徹底しての撮影を行いました。

 

まずは聖徳太子ゆかりの古刹、四天王寺へ。
 

金堂や極楽浄土の庭などを巡ります。
 

お昼は、肉を知り尽くしたご主人と元寿司職人の息子が切り盛りする焼肉割烹のコースを味わいます。
 

続いて訪れたのはこちらも聖徳太子ゆかりの愛染さんこと愛染堂勝鬘院へ。映画のモデルになった霊木「愛染かつら」のエピソードを住職から伺います。
 

さらに「直木賞」で知られる直木三十五の記念館を発見。意外な事実が…
 

 

久々の旅の晩餐はカレー激戦区・谷町4丁目にある、小塚舞子おススメのカレー店へ。感慨深い乾杯のあと頂いた店長自慢のカレーのお味は?
 

久々のおとな旅、ぜひお楽しみください!

番組名:「おとな旅あるき旅」
放送日時:2021年7月3日(土)午後6時30分~6時58分
HP:https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。