日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』TBSテレビと「時短コスメブランド・サボリーノ」のタイアップが決定!

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーのプレスリリース

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(東京都:新宿区)は、2021年7月4日(日)夜9:00よりスタートする日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』とタッグを組み、出演者の撮影協力を行いました。

 今回、本ドラマとのタイアップは、激変する社会環境のなかでサボリーノをはじめBCLカンパニーの化粧品を撮影現場で有効活用いただき、本ドラマのメッセージを多くの皆様へお伝えできたらという想いから実現した企画です。

 BCLカンパニーは、ヒット商品である時短コスメブランド朝用フェイスマスク「サボリーノ」を取り扱うパイオニア。ブランドメッセージである「ラクしよ。これからのワタシ」をコンセプトに、変化する社会に、そして緊急性が高いシーン等、あらゆる生活シーンに寄り添えるようこだわったラインナップを展開しています。

 特に、今作はロケが多い作品で季節柄、汗だくになりながらの撮影の中で、サボリーノ目ざまシートは、ほぼ毎日演者様へ使用。現場では、爽やかな香りが男女問わず好まれるようで好評です。女性だけでなく男性もほぼ毎日使っていただいています。他、多数の商品を順調に進む現場で活用いただいております。

 

  • 以下、日曜劇場 『TOKYO MER~走る緊急救命室~』TBSテレビ 公式HPより一部抜粋

コロナ禍という未曾有の恐怖の中、
危険を顧みず命を救うために闘う医療従事者たちの“勇気”に
人々は心を打たれ、胸を熱くした

重大事故、災害、事件の現場に駆けつけ
命を救うために危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく
救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描く物語!

▼URL
https://www.tbs.co.jp/TokyoMER_tbs/

  • 時短コスメブランド「サボリーノ」とは?

「サボリーノ」は化粧品市場における朝用フェイスマスクの先駆的な製品として2015年4月27日にデビュー。「洗顔+スキンケア+化粧下地を60秒で完結する」機能性で、何かと忙しい朝・晩の時短をサポートし、2021年4月末までに累計5億枚を出荷しています。同2月8日には「ラクしよ。これからのワタシ」とブランドメッセージを整え、ライフスタイルの変化が激しい今の時代にさらに寄り添っていきます。

▼サボリーノ ブランドサイト
https://www.bcl-brand.jp/special/saborino/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。