フットウェアブランド「グラウンズ」がTHE SPELLBOUNDとのコラボレーションアイテムを発表

株式会社FOOLSのプレスリリース

株式会社FOOLS(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金丸拓矢)が運営するフットウェアブランド「グラウンズ(grounds)」は、BOOM BOOM SATELLITES中野雅之とTHE NOVEMBERS小林祐介の2名からなるロックバンド、THE SPELLBOUNDとのコラボレーション商品を発表致します。7月8日のTHE SPELLBOUNDのLIQUID ROOMでのライブ会場で限定先行販売を実施し、8月5日よりレンタルスペースさくら原宿竹下口にて、受注販売会を実施します。

grounds VORTEX X THE SPELLBOUND イメージgrounds VORTEX X THE SPELLBOUND イメージ

THE SPELLBOUNDとのコラボレーションアイテム概要

VORTEX X THE SPELLBOUND 01VORTEX X THE SPELLBOUND 01

VORTEX X THE SPELLBOUND 02VORTEX X THE SPELLBOUND 02

VORTEX X THE SPELLBOUND 03VORTEX X THE SPELLBOUND 03

VORTEX X THE SPELLBOUND
レザータイプ 42,900円(税込) サイズ:24cm – 29cm
キャンバスタイプ 31,900円(税込) サイズ:24cm – 29cm

THE SPELLBOUNDコメント
「THE SPELLBOUNDの音楽性とも共通する世界観を意識しました。ミニマルで無駄の無いデザインと質感にアクセントで「THE SPELLBOUND」のロゴが大胆にプリントされています。キャンバスタイプとレザータイプでソールの色を変えたり靴紐の素材を変更したり、それぞれ最適な仕上がりになりました。スタイリッシュかつ機能的なので早速ライブステージでも活躍しそうです。」

【THE SPELLBOUNDプロフィール】
BOOM BOOM SATELLITES中野雅之がTHE NOVEMBERS小林祐介をVo.に迎え2021年1月に始動したロックバンド。これまでに5作のシングルを映像と共に連続配信している。
◆Twitter:THESPELLBOUNDjp
◆Instagram:@THESPELLBOUNDjp
◆YouTube Channnel:https://www.youtube.com/channel/UCpoY1Npu-HYlV2fZr5ZPr4A

中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES)
97年ベルギーのR&Sレーベルよりデビュー。川島道行と共にBOOM BOOM SATELLITESとして活動し、映画「ダークナイト」や「YAMAKASI」等で音楽が起用されるなど国内外での活躍を果たす。2016年に発表した「LAY YOUR HANDS ON ME」という作品でBOOM BOOM SATELLITESとしての活動を終え、プロデューサーとしても多くの作品を残す。

小林祐介(THE NOVEMBERS)
2005年結成のオルタナティブロックバンドTHE NOVEMBERSのフロントマン・ソングライター。2007年にUK PROJECTより1st EP「THE NOVEMBERS」でデビュー。2013年にレーベルMERZを立ち上げ、コンスタントに作品を発表しながら勢力的にライブ活動を続けている。

THE SPELLBOUND イベント概要
イベント名:「THE SECOND CAPTER」(すでに入場チケットは完売しております)
会場:LIQUID ROOM
日程:7月8日(木) OPEN18:00/START19:00
住所:東京都渋谷区東3-16-6
会場URL:https://www.liquidroom.net/

* 同時に2021年7月8日12:00から8月29日18:00までgrounds公式オンラインサイトにて予約販売いたします。
* LIQUIDROOM 新型コロナウィルス 感染拡大予防対策の実施について
(2021年4月28日更新)
https://www.liquidroom.net/news

受注販売イベント概要
会場:レンタルスペースさくら原宿竹下口
日程:8月5日(木) – 11日(水)OPEN12:00/CLOSE19:30
 (5日は15:00 OPEN/11日は16:00CLOSE)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
会場URL:https://rentalspacesakura.com/harajyuku/

* 新型コロナウイルス感染防止対策として
ご来場の皆様に、マスク着用および手指消毒のお願いを致します。
また、入場制限を実施する可能性がございますので、予めご了承願います。

フットウエアブランド「グラウンズ(grounds)」について

grounds LOGOgrounds LOGO

「グラウンズ」は”LEAP GRAVITY”を掲げ、「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」「人間と重力(地球)の接点であるアウトソールと地面を中心とした人間像作り」をコンセプトとし、ソールの形状が特徴的なブランドです。過去には、2019s/sパリコレクションに参加し、10カ国、43店舗で販売しています。
「グラウンズ」公式オンラインストアURL:https://grounds-fw.com
「グラウンズ」公式インスタグラムURL:https://www.instagram.com/grounds.official/

株式会社FOOLSについて
2019年3月に設立。「ファッションブランドのあり方を未来へと前進させる」というミッションを掲げ、業界に改革を促し顧客に新しい選択肢を提案し続けるフットウェアブランドを企画運営しています。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。