芝刈り機〆危!がジョイントベンチャー会社設立!パートナーは株式会社愛しとーと

ABUUU株式会社のプレスリリース

バトルロワイヤルゲーム「荒野行動」で若者を中心に絶大な人気を誇る芝刈り機〆危! が、YouTubeクリエイター活動に留まらずタレント活動やプロデュースイベント等を展開し、視聴者の新たな価値観の創造を目指し、2021年7月1日に創立いたしました。
18歳若手ストリーマーとして活動してきた芝刈り機〆危!がファンの皆様に「今まで経験したことない体験」を提供し、次世代ストリーマーの新たなスタンダードを築き上げることができるのではないかと考えました。
株式会社愛しとーとの支援を受け、アパレルや美容に加え、ゲーム配信と接点が少ない健康や教育などの分野とのコラボレーションを展開していきます。このことから、ゲームストリーマー業界の新たな可能性を拡張するとともに、視聴者の視聴体験をより立体的に広げ、エンターテイメント分野の発展を目指します。

  • ABUUU株式会社について​

会社名:ABUUU株式会社
所在地:福岡県那珂川市今光6-23
創設日:2021年7月1日
事業内容:コンテンツ開発、クリエイターサポート、インフルエンサーマーケティング、ゲーム・メディア事業、イベント事業、アパレル及び雑貨等の企画、仕入販売
会社方針:視聴者の価値観を創る
ホームページ:https://abuuucha.com
代表者:代表取締役社長 芝刈り機〆危!
 

  • 芝刈り機〆危!について

大人気ゲーム「荒野行動」で若者を中心に人気を誇るYou Tubeクリエイター。
危は、荒野行動公式に定められている「荒野行動スター育成計画」の基準評価で最高位である「荒野行動公認実況者」。
YouTubeでは登録者数40万人、Twiterでは29万人を超える。
You Tube:https://youtube.com/channel/UC_hAk6rl851FtRajH3jLALg
Twitter: https://twitter.com/a_b_u_cha
お問い合わせ:info@abuuucha.com

芝刈り機〆危!現在までの功績

  • 代表取締役社長 芝刈り機〆危!コメント

今まで誰もやったことのない事、今まで感じた事のない新しい楽しさや喜び、感動を生みだす。唯一無二の価値あるもの をクリエイターとして創り出していきたい、そんな視聴者を新しい感覚で楽しませたいという思いを一緒にワクワクして くれた愛しとーとさんとの出会いに感謝しています。ただ新しいだけではなく、人の温かさに満ちている愛しとーとさん と共に生み出す新しいものには優しさが宿る、そんな感覚がこの「ABUUU」の設立という決断に結びつきました。 すべての視聴者の皆様に今まで感じた事もないような、愛とか、やさしさに満ちた新しい価値を作り出し、お届けする。 これからの「ABUUU」の挑戦を楽しみにしておいてください。

  • 株式会社愛しとーと 代表取締役 兼 CEO 岩本初恵コメント

危ちゃんと出会って、「こんな才能のある優しい子がこれからの日本には必要」と思っ たのが第一印象です。

eスポーツ×動画配信いわゆる「ストリーマー」という新しい分野で、多くのファンを魅 了し続けている危ちゃんの新たな挑戦を愛しとーとは応援しなければいけないと思って いる時に、危ちゃんから一緒に会社を創って欲しいとのお話を頂き、この「ABUUU株 式会社」を設立する事となりました。
「危ちゃん」としての様々な企画・情報発信、タレント活動、プロデュースイベントや プロダクト、危ちゃんの斬新で唯一無二の発想から生みだされる様々なアイデアを具現 化し、世の中に新しい価値を創造します。そして、危ちゃんのような才能溢れる次世代 の若者が、楽しみながら、日本が世界に誇れる新しい文化を創造し、活躍できる世の中 にするためにこの「ABUUU株式会社」が新しい時代の一歩を踏み出して参ります。

 

  • eスポーツ実況アナウンサー柴田将平コメント

この度は、ABUUU株式会社を設立されましたこと、心よりお祝い申し上げます。 
危ちゃんのこれまでのYouTuberとしての経験、斬新な発想、時代の先を行く世界観で、こちらもワクワクドキドキさせられることを今から楽しみにしております。 
さらなるご発展を祈念しますとともに、 今後もアナウンサーとして新会社へのご協力をさせていただければ幸いです。 
この度の新規ご開業を心よりお慶び申し上げます。

  • 株式会社愛しとーとについて

食べるコラーゲン11年連続売上日本一のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」をはじめサプリメントや化粧品の開発・製造・販売を行う通信販売会社。
日本でも盛り上がりが加速しているeスポーツにおいて、プレイヤーの食生活や生活習慣など健康面が問題視されている現実に、愛しとーとの健康づくりに関するノウハウ、産学連携での研究結果を活かして、eスポーツプレイヤーの健康をサポートすべく、サプリメントの研究・開発・販売をはじめ、プレイヤーへの健康アドバイスなども行っております。

会社名:株式会社愛しとーと
設立日:1998年10月
代表者:代表取締役兼CEO 岩本 初恵
資本金:3,000万円
本社所在地:福岡県那珂川市今光6丁目23番地
事業内容:基礎化粧品・下着・健康食品・食品の企画、製造、販売、レストラン
ホームページ:http://aishitoto.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。