Kis-My-Ft2がVOCE SPECIAL(VOCE特別版)の表紙に登場&12ページの大特集で10年の軌跡を語る! VOCE9月号は7月20日発売

株式会社講談社のプレスリリース

VOCE9月号 VOCE SPECIAL版表紙VOCE9月号 VOCE SPECIAL版表紙

7月20日発売のVOCE9月号のVOCE SPECIALの表紙を飾るのは、8月にデビュー10周年を迎えるKis-My-Ft2の7人。誰一人欠けず、ファンと二人三脚でオリジナルな道をつくってきた彼らの“今”そして“これから”を、愛を込めてお届けします!

10周年という特別なタイミングを前に、どのような7人を撮ろうかと悩みました。辿り着いた撮影テーマはズバリ「今、7人だけの空気感」。10年間を一緒に乗り越えてきた彼らにしか出せない一体感、言葉にできない空気感を、7人と一緒に表現できたらと。

夏を思わせる強い日差しのようなライティングと、大人にこそ似合うヴィンテージデニム揃えのスタイルで臨んだ表紙カットは、Kis-My-Ft2ならではのやんちゃ感、情熱、そして成熟した大人感がマッチして、彼ららしさで溢れています。

ヴィンテージデニムのスタイルがあまりにかっこよく、表紙だけでは物足りない! とスタッフ全員の強い希望で急遽、全身カットも撮影することに。ただ横一列に並んでいるだけで画になる最強の7人揃いカット、必見です。2Pぶち抜きのピンナップスタイルでお届けしますので、ぜひお見逃しなく!

特集グラビアでは、7人が“裸ジャケット”スタイルで登場。見せすぎるわけではない、上品な肌見せのなかに、色気が溢れて止まりません……! ソロカットでも“7人の空気感”を表現してもらおうと、他メンバーの一人と絡みながらの撮影を敢行。それぞれの美しさはもちろん、絡んだメンバーの見切れる腕や肩、指先の美しさも同時に楽しんでいただきたいです。

もちろん、グループトークも収録。10周年を迎えるにあたって、平坦ではなかった道のりを“ここまで話していいの?!”というくらい赤裸々に語ってもらいました。「7人でいることの大切さ」「ファンへの想い」など、メンバーそれぞれが持つ熱い想いを改めて感じていただけるはずです。スタッフ一同、連載撮影でお会いするたびに感じる7人ならではの空気感、そして連載のたびにいただくファンの皆様からの熱い反響、全ての答え合わせができたようなインタビューとなりました。

最後にソロカットに添えて、それぞれに直筆で書いてもらったのは「キスマイの次の夢」。きっと全部が叶う、彼らの“夢の先”を思い描きながら読んでいただけたら嬉しいです。

盛りだくさんの9月号VOCE SPECIAL、買って損はさせません! ぜひ、お楽しみください!

【商品情報】
月号:VOCE 2021年9月号
価格(税込):通常版(表紙:田中みな実) 730円 / 増刊(表紙:田中みな実) 690円 / VOCE SPECIAL(表紙:Kis-My-Ft2) 550円
※VOCE SPECIALに特別付録と貼り込み付録は付きません。雑誌の内容はすべて同じです。
発売日:2021年7月20日(火)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。