【フジテレビ】FOD独占見放題配信決定!30年間、周囲から存在しないかのように扱われていた男が愛した女性をベッドの下から監視する究極の愛のカタチ 映画『アンダー・ユア・ベッド』

株式会社フジテレビジョンのプレスリリース

FOD独占見放題配信決定!
30年間、周囲から存在しないかのように扱われていた男が
愛した女性をベッドの下から監視する究極の愛のカタチ
映画『アンダー・ユア・ベッド』
出演:高良健吾、西川可奈子、ほか
FODにて8月1日(日)スタートhttps://fod.fujitv.co.jp/s/genre/movie/serd834/

 フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、映画『アンダー・ユア・ベッド』を、8月1日(日)より独占見放題配信することが決定しました。

『アンダー・ユア・ベッド』 (C)2019映画「アンダー・ユア・ベッド」製作委員会『アンダー・ユア・ベッド』 (C)2019映画「アンダー・ユア・ベッド」製作委員会

 『アンダー・ユア・ベッド』は、2019年7月に全国の劇場で公開された映画です。親からも周囲からも存在を無視され続けた男・三井直人の人生で唯一幸せと感じたことは、学生時代に一人の女性・佐々木千尋が自分の名前を呼んでくれたことでした。それから11年が過ぎ、三井はあの感覚にもう一度触れたいと思い彼女を探し出し、自宅に侵入しベッドの下から彼女の現在を盗み見ます。しかし、彼の目に映ったのは、全く別人に変わり果てた彼女の姿でした。

 主演の三井直人役には、数多くの映画・ドラマに出演し、受賞歴も多く演技に定評がある俳優・高良健吾が演じます。今作では本人の風貌から考えられないほどの不気味さを見事に演じました。そして、学生時代に唯一、三井の名前を呼んだ佐々木千尋(浜崎千尋)役を西川可奈子が演じます。本作のオーディションでは、過酷な環境下の中でもあどけなさが残り、永遠にすれない部分を感じとった監督・安里麻里から抜擢され、作中では悲惨な役を体当たりで挑みました。

 FODでは、本話題作を独占見放題配信することが決定しました。実際に、自分自身や皆さんの周囲で起こりうるかもしれない究極の愛のカタチを是非ご堪能ください。

『アンダー・ユア・ベッド』場面写真 (C)2019映画「アンダー・ユア・ベッド」製作委員会『アンダー・ユア・ベッド』場面写真 (C)2019映画「アンダー・ユア・ベッド」製作委員会

【ストーリー】
もう一度名前を呼ばれたい…雨の日の無人のエレベーター。誰かの香水の香りが残っている。俺は思い出す。この香り…、11年前、たった一度だけ名前を呼んでくれた佐々木千尋のことを。親からも学校のクラスメイトからも誰からも名前すら憶えられたことのないこの俺を「三井くん」と呼んでくれた時のこと。俺は人生で唯一幸せだったあの感覚にもう一度触れたいと思い、彼女を探し出すことにした……。
家庭を持った彼女の家の近所に引っ越し鑑賞魚店を開店し、自宅に侵入、監視、盗撮、盗聴、彼女の近くで全てを覗き見ていたいと思った。
だが、俺の目に映ったのは、全く別人に変わり果てた姿だったのだ……。

◇ 映画概要
■タイトル: 『アンダー・ユア・ベッド』
■配信  : 2021年8月1日(日)FOD独占見放題配信開始
■出演  : 高良健吾(三井直人)/西川可奈子(佐々木千尋・浜崎千尋)/安部賢一(浜崎健太郎)
■スタッフ: 監督・脚本:安里麻里
       原作:大石圭「アンダー・ユア・ベッド」
■URL  : https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/movie/serd834/

◇ FOD 概要
「FOD」とはフジテレビが運営する公式の動画・電子書籍配信サービスです。「FODプレミアム」では、ドラマ・

アニメ・バラエティ・映画など最新作から過去の名作まで60,000本以上の対象作品が月額976円(税込)で見放題。また、150誌以上の雑誌も特典で読み放題となります。さらにマンガなど電子書籍も500,000冊以上の豊富なラインナップからお楽しみいただけます。会員登録不要の「FOD 見逃し無料」では、人気テレビ番組を放送後期間限定で配信、無料で気軽にご利用いただけます。テレビ局ならではのエンターテイメント体験を提供しております。

■URL: https://fod.fujitv.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。