“ポジティブ野郎”の與真司郎(AAA) アツく語る「人生相談」新連載がスタート! 「そんな考えがあるのか!をシェアしていきたい」

株式会社講談社のプレスリリース

  • 激動のグループ活動を経て、ロサンゼルス移住で得た「ポジティブ思考」をシェア

弱冠16歳でパフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の最年少メンバーとしてデビュー以来、エンタメシーンの最前線を駆け抜けてきた與真司郎の新連載『You Only Live Once!-與真司郎(AAA)の人生相談-』が、講談社の女性ファッション誌withのウェブサイトwith onlineで7月17日(土)19:00よりスタート。

テーマは「人生相談」。仕事、恋愛、人間関係、美容やダイエットなど、20〜30代女性のお悩みに対して、持ち前のポジティブ思考をベースに名答していく。AAAのメンバーとして「多忙だった」と語る10〜20代の時の経験やエピソード、そして「価値観が180°変わった」と語るロサンゼルスへの移住で得たフレッシュな思考をもとに、的確ながらも、“抱擁感”のあるアンサーを連発。

自他ともに認める“ポジティブ野郎”である由縁や、だからこそ彼の人生がハッピーで、周囲に人が集まってくる理由が少しずつ分かってくる。彼の言葉は、次から次へとやってくる明日を強く生きようと思わせてくれる。

You Only Live Once!-與真司郎(AAA)の人生相談-第1回はこちらから<https://withonline.jp/people/shinjiro-atae/1
 

  • 撮り下ろしカットのテーマも「人生相談」。没入感のあるカットに期待

文章に添えられる撮り下ろしカットにも注目。撮影のテーマも同様に「人生相談」。二子玉川でキャッチボールをしたり、川沿いを一緒に歩いたり、ハウススタジオではソファの隣に座ったりと、まさに“與真司郎に人生の相談をしている”かのような没入感あるカットになっている。

撮影はライフスタイル、女性誌を中心に活躍する気鋭のカメラマン・田上浩一氏。「あえてシーンを作り込まずに、“自然体”な與さんの表情、仕草、機微を捉えたかった」とコメント。いつもとは一味違うナチュラルな表情にも注目だ。

 

 

  • 「そんな考え方もあるのか!」をシェアしていきたい(與真司郎)

「人生相談」の連載スタートに際し、本人のコメントも到着。
「16歳でAAAとしてデビュー以来、とにかく忙しくてメンタルが乱れることもありました。時に他のグループの人気を羨ましく思ったり、ライブでは声援の量を気にしてしまったり、“人と比べる”ことをして悔しい思いもしました。しかし活動が落ち着き、ロサンゼルスでの生活をスタートして日々全く新しい価値観に触れることで、“自分は自分”として生きていけるようになりました。

10代からアーティストとしての活動を始め、そして今ロサンゼルスに拠点を移し様々な価値観に触れている。きっと普通ではない人生を歩んできたからこそ、僕にしかない考えやアイデアがあるはず。だからそれをどんどんシェアして、少しでも読む人にとって前向きになってもらいたいし、逆に今20〜30代の女性がどんなことに悩んでいるかもシェアしてほしい。今の自分なら、音楽だけではなく、自分の言葉でも人を笑顔にできるのではないかって思っています」

 

  • 7月17日(土)19:00より、與真司郎の新連載「You Only Live Once!-與真司郎(AAA)の人生相談-」がwith onlineでスタート

與真司郎の新連載『You Only Live Once!-與真司郎(AAA)の人生相談-』は、7月17日(土)19:00より講談社の女性ファッション誌withのウェブサイトwith onlineでスタート。歌で魅せるアーティストとしての與真司郎とは一味違う、“言葉”で魅せる與真司郎のポジティブ思考に注目したい。

You Only Live Once!-與真司郎(AAA)の人生相談-第1回はこちらから<https://withonline.jp/people/shinjiro-atae/1

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。