7月31日(土)放送 WOWOW『宝塚プルミエール』望海風斗とともに瀬戸かずや、冴月瑠那がロケ企画に登場!さらにSPゲストナレーターとして彩凪翔が担当!ロケ写真とコメントが到着!

株式会社WOWOWのプレスリリース

http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka

宝塚歌劇団の最新情報を毎月お届けするWOWOWオリジナル番組『宝塚プルミエール』。7月31日(土)午後1時30分の放送では「望海風斗退団スペシャル」と題し、元雪組トップスターの望海風斗とともに、元花組スターの瀬戸かずやと冴月瑠那がロケ企画に登場!さらにスペシャルゲストナレーターとして元雪組スター・彩凪翔が担当することが決定!ロケ写真とコメントも到着した!
7月31日(土)午後1時30分より放送の『宝塚プルミエール』では「望海風斗退団スペシャル」と題し、宝塚歌劇団を今年4月に退団し、本番組の年間ナレーターを務める、元雪組トップスター望海風斗の特別ロケ企画をお送りする。そんな望海と一緒にロケをおこなうのは、今月4日に宝塚歌劇団を退団したばかりの元花組スター・瀬戸かずやと冴月瑠那が登場。感染対策を徹底し浅草でのクラフト体験を満喫した。そのあとはスタジオにてボードゲームやお菓子作りなどのホームパーティーなどを敢行。普段見ることのできないシチュエーションで、望海、瀬戸、冴月の仲良し3人組の表情は必見だ。
さらに今回、スペシャルゲストナレーターとして、望海風斗と同じく今年4月に宝塚歌劇団を退団した、元雪組スター・彩凪翔が担当。望海、瀬戸、冴月の3人のロケ企画に、彩凪が声を吹き込めば楽しさ倍増。こちらも貴重な見どころとなっている。
「宝塚プルミエール 望海風斗退団 スペシャル」放送後、同日午後2時30分からは宝塚への招待「Music Revolution!」ー望海風斗×真彩希帆 副音声解説付ーもWOWOWライブにて放送する。元雪組トップスター望海風斗のスペシャル番組2本立てでお届け!是非、お楽しみに!
 

【瀬戸かずやさんからのコメント】
皆様、こんにちは!!元花組の瀬戸かずやです!
在団中はありがとうございました!!
沢山の愛、幸せに包まれ笑顔で宝塚を卒業いたしました!
そして、卒業後すぐに!!!この望海さんのスペシャル番組にゲストとして呼んでいただき最高の卒業プレゼントでした!
色々な事に挑戦し3人で楽しくゆるーく穏やかな時間を過ごさせていただきました!!
そんな私達の姿を皆様も温かくご覧いただけたらと思います!どうぞお楽しみに!!
 

【冴月瑠那さんからのコメント】
望海さんととても久しぶりにお会いし、笑いの絶えない幸せな1日を過ごさせて頂きました!
素敵なご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞお楽しみに待っていて下さい!!

 

【彩凪翔さんからのコメント】
皆様、お久しぶりです
元雪組の彩凪翔です!!
今回望海さんの卒業特別番組のナレーションをさせていただく事になりました^ ^
卒業後もこうして大変お世話になった望海さんと少しでも関わる事が出来てとても嬉しいです!
瀬戸さん、冴月さんとの旅を楽しくしっかりお届けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします〜
現役中とはまた違うお姿が見れるんじゃないかと、ファンの方々と同様ワクワクドキドキしています^ ^どうぞお楽しみに

★WOWOW番組情報★
番組名:宝塚プルミエール「望海風斗 退団スペシャル」
放送日:7月31日(土)午後1時30分~[WOWOWライブ] 番組名:宝塚への招待「Music Revolution!」ー望海風斗×真彩希帆 副音声解説付ー
放送日:7月31日(土)午後2時30分~[WOWOWライブ] 番組URL:http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。