「おとな旅あるき旅」パンダに絶景に美食に!夏の南紀白浜 癒やし旅

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

旅人の三田村邦彦が訪れた先の土地を歩いて、地元の美味や美酒、風景を味わい、そして地元の人々とのふれあいの中から感じたことを伝える“おとなのための”旅番組。詳しくは番組HPまで。

【出演者】三田村邦彦 小塚舞子
【番組HP】https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/

 

【内容】
旅のお相手は小塚舞子。まず二人はアドベンチャーワールドへ。アジアゾウへの餌やり体験のほか、ペンギン、ゴマフアザラシの赤ちゃん、さらには去年11月に生まれたばかりの赤ちゃんパンダ『楓浜』を見て回ります。

昼食は海沿いにある人気のイタリアンレストランへ。石窯で焼いた本格ピザや自家製ベーコンを使ったペペロンチーノを頂きます。
 

ランチの後は白浜が誇る景勝地・三段壁へ。熊野水軍の舟隠し場所だったと伝えられる地底36メートルの洞窟を散策します。

続いて太平洋を一望できる絶景のお宿へ。足湯などを楽しんだ後、オーシャンビューのスイートルームからの景色を満喫します。

最後は、海の幸や特産品が並ぶ「とれとれ市場」へ。地元・和歌山の旬の食材を買い集め、屋外の施設でバーベキューを頂きます。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。