ファンタジック・ラブストーリー『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』10/6発売決定!

株式会社ハピネットのプレスリリース

『あしたは最高のはじまり』ユーゴ・ジェラン監督×『エール!』製作陣が再集結!
『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』DVDを2021年10月6日(水)より発売致します。レンタルも同日リリース致します。

 

公式サイト https://love-second-sight.jp/

★ユーゴ・ジェラン監督が『エール!』製作陣と再タッグを組んだ、完全オリジナル・ラブストーリー!
若くして結婚したジェラン監督が自身の結婚生活を見つめ直すことで生まれた、完全オリジナル・ラブストーリー。

★“恋”しか知らないラファエルが最後に選んだ未来とは・・・?ラスト11分、あなたは“愛”の意味を知る―。 
ラファエルが最後に選んだ未来とは・・・?その決断に温かい涙が流れること必至。
運命の出会いから“恋”が“愛”に変わるまでの軌跡のロマンティックに描いた感動作。

★プライベートも相性バツグンのキャスト陣が集結!
主人公・ラファエル役を演じるのは、フランスでいま最も注目される俳優フランソワ・シビル。オリヴィラ役はオーディションで選ばれたジョセフィーヌ・ジャピ。本作での共演がきっかけで交際に発展!
また本作にさらなる彩りを添えているのは、喜劇俳優のバンジャマン・ラヴェルネ。フランソワ・シビルと共演した経験があり、プライベートでも親友だった彼は、ラファエルの親友・フェリックス役としてまさにうってつけの存在。二人の掛け合いが、映画の世界に現実味を与えてくれた。

  •  『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』作品情報

【キャスト】
ラファエル役:フランソワ・シビル
オリヴィア役:ジョセフィーヌ・ジャピ
フェリックス役:バンジャマン・ラヴェルネ
【スタッフ】
監督:ユーゴ・ジェラン『あしたは最高のはじまり』
【ストーリー】
高校時代に一目惚れをして結婚した、ラファエルとオリヴィア。結婚10年目を迎え、小説家を目指していたラファエルは、いまや子どもたちに人気のベストセラーSF作家に。一方、小さなピアノ教室を開きながらピアニストの頂点を目指すオリヴィアは、仕事のことばかり考えているラファエルとのすれ違いの生活に孤独を感じていた。そんなある日、我慢の限界に達したオリヴ アがラファエルに想いをぶつけると大喧嘩に……。
翌日、人気作家の特別授業として中学校を訪れたラファエルは、出会う人々の様子がおかしいことに戸惑いを覚える。そこでの自分は卓球に熱を上げるしがない中学校の教師で、オリヴィアは人気ピアニストとして活躍する、立場が逆転した<もう一つの世界>だった。そして、その世界のオリヴィアはラファエルを知らなかった……。
自分にとってオリヴィアがすべてだと気付かされたラファエル。もう一度オリヴィアと愛し合うことで元の世界に戻れると信じ、あの手この手を使って接触を試みる。二人は少しずつ心を通わせ合うものの、オリヴィアは公私共に長年連れ添ったパートナーと婚約することに。そこでラファエルは、ある重大なことに気づき、人生最大の決断を下す。それは、“恋”しか知らなかったラファエルがオリヴィアの幸せを一番に願う“愛”の決断だった……。 

  • 『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』DVD商品情報

【発売日】
2021年10月6日(水)
【価格】
4,290円(3,900円+税)

※商品の仕様は変更となる可能性がございます。

発売元:株式会社ハピネットファントム・スタジオ
販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング
(C) 2018 / ZAZI FILMS – MARS CINEMA – MARS FILMS – CHAPKA FILMS – FRANCE 3 CINEMA – C8 FILMS

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。