北海道の野外音楽フェス「SORAON」冠スポンサーに「SHIRO」が決定

SORAON実行委員会のプレスリリース

北海道の野外音楽フェス「SORAON 空の青さと、音楽と。」の冠スポンサーに、コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロの参画が決定。

2021年9月26日(日)に空知地方・新十津川町で開催される音楽フェス。前身となる2年前の「すながわ公園祭」には、大塚愛さんらが出演し2000人を動員した。

 
「重苦しいニュースが流れ込み、明るい話題を探したくなる日々が続いています。だからこそ、大空のもとで《生の音》を全身で感じ、感動を共有する機会が必要があると、我々は信じています。エンターテイメントは人生に彩りや活力、希望を与えてくれる重要な要素です。「SHIRO」というブランドが培ってきた感動体験のノウハウを学ばせて頂き、シナジーが生まれることで更に素晴らしい企画になると確信しております」と、SORAON実行委員長の永関博紀は話す。

株式会社シロ(所在地:東京都港区)は、「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。今年、創業地である北海道砂川市にて、工場移転と市全体の活性化を目指した『みんなのすながわプロジェクト』が始動した。

プロフェクトの一環で市民にアンケートを行ったところ、「多くの人が楽しめる音楽イベントがあったらいい」「道内各地からも人が集まるイベントのボールをSHIROに受け止めてほしい」「音楽ライブを開催してほしい。数年前のライブイベントがとても良かったから」という声が多かったという。 

市民の声を受け止め、「砂川市はもちろん北海道、また空知地方を盛り上げるために、市民の方々がシロに期待している音楽イベントの開催に少しでも力になりたいと思い、今回のスポンサー参画を決意致しました。」と、ブランドプロデューサーであり、みんなのすながわプロジェクト実行委員長である今井浩恵は話す。

地域貢献を目指す「SHIRO」と「SORAON」がタッグを組み、音楽を通して北海道、空知を盛り上げていく様子は必見だ。

団体名  :SORAON実行委員会
イベント名:SORAON supported by SHIRO
開催日時 :2021年9月26日(日)9:00開場 10:00開演ー17:30終演予定
開催場所 :北海道空知地方 新十津川町 ふるさと公園 イベント広場
出演者  :スガ シカオ / Salyu / MONKEY MAJIK / Novelbright / 高橋洋子 / 瑛人 / BBHF and more
チケット :大人前売り6800円 / 中学〜大学生3000円(詳細は下記HPより)
サイトHP  :https://soraon.jp/
問い合わせ:sky@soraon.jp

 

 
【SHIROについて】
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まですべての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けている。国内外から見つけ出した、厳しい自然が育んだ素材のちからを最大限に引き出すスキンケア、コスメ、フレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドンにも出店。製品に使う素材同様、厳選した食材を届ける食のセレクト [SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO CAFE]、SHIROが提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO BEAUTY]などの業態も展開。今年6月に、SHIROの創業地である北海道砂川市にて、工場の移転新設と市全体の活性化を目指し、子どもたちと市民が主役となるまちづくりのプロジェクト「すながわプロジェクト」を始動。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。