V系バンド「ペンタゴン」千吊の今

株式会社NOSのプレスリリース

2020年活動休止を表明したV系バンド「ペンタゴン」、そのメンバーたちは今?いつになったらまた会えるようになるのか?そんな疑問が騒がれている中で、Vo担当の千吊が映像をメインに活動を再開するらしいい情報は入ってきた。

2020年に活動を休止したビジュアル系バンド「ペンタゴン」。その中心人物でもあったヴォーカルの千吊が徐々に活動を再開し始めている。

 

最近はYoutubeでの「歌ってみた」の公開もされているが、ここでなんとドラマにも出演するらしい。

そのドラマというのが、この7月期ドラマでも注目度の高い、TBSドラマ「プロミス・シンデレラ」である。

このドラマの第4話に出演する。

千吊曰く「ドラマ出演は初めてのことだった。現場も十分に楽しめた。またベテラン役者さんの演技が間近で見ることができたのが、すごく勉強になった。これを機にさらに大きな作品にも挑戦していきたい」とのこと。

千吊の新しいステージが開幕されたようだ。
千吊ファンにとっては願ったり叶ったりなことが起こることになりそうだ。

また同作品の4話では、上堂地かんき・橘 星音ほかも出演する。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。