『若月佑美写真集 アンド チョコレート』発売記念イベント 特典お渡し会&トークショー 9月11日(土)開催決定! 抽選で140名に、生・若様に会えるチャンスが!!

株式会社小学館のプレスリリース

『若月佑美写真集 アンド チョコレート』 撮影/嶌村吉祥丸 『若月佑美写真集 アンド チョコレート』 撮影/嶌村吉祥丸 

スペシャル特典お渡し会に20名、トークショーに120名をご招待!

『Oggi』美容専属モデル、女優として活躍の場を広げている若月佑美さんの新しい魅力を切り取った2nd写真集の正式タイトルが決定しました! 『若月佑美写真集 アンド チョコレート』は9月8日(水)に小学館から発売になります。

あわせて、写真集刊行を記念したイベントの開催も決定しました。なんとこのイベントでは生の若様に会えるチャンスが! お申込者の中から抽選で、若月さんが目の前でスペシャル特典にサインをしてくれるお渡し会に20名を、トークショー観覧に120名をご招待いたします! 抽選に外れた方も、もれなくオンラインでトークショーをお楽しみいただけますので、ぜひこの機会に、27歳になった若月さんの“リアル”、新しい魅力に触れてください!

 

  • 『若月佑美写真集 アンド チョコレート』発売記念イベント

【日時】
9月11日(土)

スペシャル特典お渡し会:14:00開始予定 ※抽選で20名をご招待
トークショー:①15:00 ②16:00 ③17:00開始予定
 ※抽選で各回、会場でのご観覧に40名をご招待
 ※①はオンラインで配信。お申込者全員が視聴できます。

【参加方法】
以下のサイトからお申し込みください。
https://www.hmv.co.jp/news/article/2107211046/
 ※お申込サイトは7月30日(金)12:00の公開予定です。
 ※このサイトでは、若月さんの直筆サイン入り本も限定発売します!

このイベント情報にあわせて、若月さんからのメッセージ付き動画第3弾を公開いたします! ぜひチェックしてください。
[動画]若月佑美 イベント開催決定
https://youtu.be/-m_T7yz3jDE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【写真集概要】
書名:若月佑美写真集 アンド チョコレート
発売予定日:2021年9月8日(水)
定価:2035円(税込)
体裁:オールカラー128ページ A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード
   6種類中1枚封入
https://oggi.jp/6513347

写真集公式Instagram:wakatsukiyumi_2
 https://instagram.com/wakatsukiyumi_2
写真集公式Twitter: wakatsukiyumi_2 
 https://twitter.com/wakatsukiyumi_2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『アンド チョコレート』には今まで見たことがない若様がいっぱい!
タイトルは若月さんご本人のアイデア。写真集には、タイトルにまつわるプチエッセイもあり、彼女の思いが詰まったものになっています。
本書の見所はなんといっても、これまで見たことがない若様の姿がたくさん見られること。今回の撮影では、スタジオに加えてプールや森の中、海でのロケなど、様々なシチュエーションを用意しました。その先行カットとして3枚の写真をご紹介。フィッティング時、ひと目見て若月さんがぜひ着たい!と言っていたレザージャケット姿、そして美脚際立つチャイナドレス、水のしたたるヌーディな水着姿。かっこよくてドキッとする3カットをセレクトしました。さらにドキドキするカットは写真集でお楽しみください!

お気に入りのレザージャケットをはおって。

撮影/嶌村吉祥丸撮影/嶌村吉祥丸

視線にドキッとするヌーディな水着姿。

撮影/嶌村吉祥丸撮影/嶌村吉祥丸

ローアングルからの美脚あらわなチャイナドレス姿。

撮影/嶌村吉祥丸撮影/嶌村吉祥丸

【若月佑美さんからのメッセージ】
イベント開催決定を皆様にお知らせできることが素直にうれしいです。
正直、このコロナ禍にイベントを開催して本当に皆様に心から楽しんでもらえるのだろうか、不安な気持ちにさせてしまわないだろうか、と開催すること自体ものすごく悩みました。ですが、写真集発売というとても大切なタイミングには、しっかり皆様に直接お礼をお伝えしたいという気持ちが強く、スタッフの方々とたくさん相談し、今できる万全の感染症対策をして開催しましょうとなりました。久しぶりのイベントに今からとても緊張していますが、ぜひ皆様お越しください!
また公開された、カバーもとても気に入っていて皆様にお届けできる日を今からワクワクしています。タイトル『アンド チョコレート』に込めた私の思いも写真集のラストに綴らせていただいております。ぜひお楽しみに。

【若月佑美さんプロフィール】
わかつき・ゆみ。
1994年6月27日生まれ。静岡県出身。O型。身長157.7cm。
女性ファッション誌Oggi美容専属モデル。
2011年、「乃木坂46」の1期生として活動をスタート。2018年、グループを卒業。
その後は女優・モデルとして活動の場を移し、ドラマでは、『今日から俺は!!』(日本テレビ)、『私の家政夫ナギサさん』(TBS)に出演。『結婚できないには、ワケがある。』(朝日放送)ではヒロインを務めた。映画でも『シグナル100』、『ヲタクに恋は難しい』、『今日から俺は!!劇場版』など、出演作多数。
2020年Oggi6月号からは同誌美容専属モデルを務め、オンラインサロン『未開発区域』も開設。二科展にて8年連続入選するなど、アートにも才能を発揮している。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。