スパシャンガールに起用!大島麻衣がCM放送決定!

株式会社スーパースポーツコレクションのプレスリリース

カーケアブランドスパシャンは、スパシャンガールとして同ブランド製品「カーシャンボール」のCMにタレント大島麻衣さんを起用いたしました。
撮影に使われたのはバケツにポンッと入れて水を注ぐだけでクリーミーな泡立ちが得られる色とりどりのカーシャンボール。「洗車をする時間を楽しむ」をコンセプトに5つのフレーバーのカーシャンボールが日常の洗車をエンターテインメントとして彩る製品として展開いたします。明るく開放的な雰囲気の中子ども達と一緒に洗車を楽しむ大島麻衣さんのCM映像にご期待ください。

 

 

スーパースポーツコレクションは高級カーケア用品を中心に総合的にカーケア用品を取り扱うメーカーです。

今回の撮影で使用された製品はバケツに中にポンッと入れて水を注ぐだけで洗車に適した洗浄液が出来上がるカーシャンプー。特殊なフィルムによって小分けにされたカーシャンプーを一つ取り出すだけで液体の量を計る必要がなく手軽に使う事ができます。

色とりどりの異なる5種類の「カーシャンボール」は各色匂いも異なります。手に取って匂いの違いが分かるカーシャンボールはその日の気分に合わせ、お好きな色を選んで使うことができ、簡単に出来上がるクリーミーな泡立ちはとても繊細で大切なお車のボディをキズ付けることなくやさしく汚れを落とすことができます。

「バケツに入れるだけ!」「泡立ち抜群!」洗車初心者の方にも是非お試しいただきたいアイテムです。商品のポップなデザインに合わせてCMは、面倒な洗車を楽しみながら行えるような明るく元気な印象に仕上がる予定です。衣装はカーシャンボールで用いられる色をアクションペインティングで彩ったホワイトデニムのサロペット。元気ハツラツに洗車を楽しむ子どもたちの演技にもご注目ください。

■使い方
1.バケツにCARSHANBALLを1つ入れます。
2.車のボディー表面に水を流し、冷めた状態にします。
3.CARSHANBALLが溶けるようにバケツに水を勢いよく注ぎます。
※溶け残る場合はよくかき混ぜる等します。
4.シャンプーが完成したら、通常の要領で洗車をしていき、たっぷりの水で洗い流します。

■特長
・車の洗車をより手軽に行えるようカーシャンプー適量を特殊な膜で包み込みました。
・水を入れたバケツに入れるだけで膜が溶け、洗車に適した濃度に希釈されたカーシャンプーができるため、洗車初心者にも失敗なくお使いいただけます。
・形状も可愛く、5つの香りで洗車の時間を楽しく演出します。
・固形ですので扱いやすく、液剤のように垂れて容器を汚す心配もありません。

●商品情報:カーシャンボール 1,390円(税込)

  • 商品名:CARSHANBALL regular(カーシャンボール レギュラー)
  • 用途:自動車用洗剤
  • サ イ ズ:パッケージ:W120×D80×H90㎜
  • 入数:15個入り
  • 希望小売価格:1,390円(消費税等込み)
  • 主な販売場所:全国のオートバックス、SPASHANコーティングマスターショップおよび
  • インターネット(SPASHAN公式ストア https://spashan.net/ 等)
  • 一般問合せ先:078-846-0870(代表)

 

 

株式会社スーパースポーツコレクションでは弊社製品を取り扱う代理店(全国)を随時募集しております。是非お問い合わせください。

■ スーパースポーツコレクションについて
株式会社スーパースポーツコレクションは、ショーカー生まれのカーコーティングブランド「SPASHAN」を運営するメーカーです。 また、フェラーリ・ランボルギーニ・ロールスロイス・マクラーレン・マセラティ・テスラの過激チューナーで知られる、ドイツのチューナーブランド「NOVITEC」の日本法人である株式会社ノビテックグループジャパンの運営も行っております。  コーティング事業では、自動車だけでなく船舶や航空機などの分野へも幅広く展開を手掛けております。  酸化せずボディーを傷める事が無い「ゼロダメージ」技術を採用したアイアンバスター5、失敗なく手軽に撥水効果を体感いただける「オタマジャクソン」等、洗車工程で威力を発揮する製品群は様々な雑誌に掲載され国内外問わず展示会においても非常に高い評価を頂いております。   スーパースポーツコレクションではノビテック独自のチューニングを行い、他に類を見ない存在感を放つ車に仕立てあげる強みを生かすと同時に、取り扱うカーケア製品群を実際に高級車への施工を通し品質の研鑽を重ね、現在では、アジア・ヨーロッパ・中東へと展開を拡大しております。

■ 期間限定ショップオープン中
A PITオートバックス東雲店(東京都江東区)にて「東雲店SPASHAN IN SHOP」を、8月15日(日)まで開催しております。期間限定で発売開始以来快進撃を続ける「SPASHAN(スパシャン)」はもちろんのこと通常イベントでしかご用意できない製品もご用意。

「水垢が取れない」や「洗車をしているのに車のボディに輝きを感じない」などお車の気になる汚れ・悩みもご相談いただけます。ショップイベント期間中はスーパースポーツコレクションのスタッフ慶留間(ゲルマ)が常駐しご対応させていただきます。

限定ショップではスーパースポーツコレクションが取り扱う全ての製品のご説明や目を見張る「艶」・「光沢」・「水弾き」を実現するために用途に合った製品のご提案をさせていただきます。また、お客様自身のお車を使ってのボンネット・フェンダー・ドアパネルへの体験施工も承ります。(※体験施工は1パネルになります。)一見難しそうに思えて手を出せなかったカーケア用品でも分かりやすくご説明いたします。

実際に製品に触れてその効果を感じていただきお買い求めいただけますので不安な方にも最適です。(店内にも施工用の車があり雨天でも体験可能)

雨が多く想像以上に汚れの付きやすいこの時期に是非スーパースポーツコレクションが提供する特別な洗車体験に足をお運びください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。