雪見みと、牛乳石鹼「カウブランド 赤箱」の新ビジュアルモデルに抜擢!2021年8月2日(月)より掲載開始。

株式会社For youのプレスリリース

SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とマネジメント事業を行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「For you」)は、所属女優の「雪見みと」が2021年8月2日(月)より公開される、牛乳石鹼「カウブランド 赤箱」の新ビジュアルモデルに抜擢されたことをお知らせします。

雪見みとが、2021年8月2日(月)より公開される、牛乳石鹼「カウブランド 赤箱」新ビジュアルに出演します。
 

  • カウブランド 赤箱について

赤箱は、うるおいを守るミルク成分とスクワランを配合。しっとりすべすべのなめらか美肌に洗い上げますた、お風呂上がりもふんわり続くやさしいローズ調の花の香りも商品の大きな特長です。

1928年の発売以来やさしさにこだわって93年。お肌へのやさしさと心やすらぐ香り、時代を超えても大切なものはずっと変わりません。

特設ページ
https://www.cow-aka.jp/akabakojoshi/

Instagram
https://www.instagram.com/cowakacp/

Twitter
https://twitter.com/cowakac
 

  • 赤箱女子について

「赤箱女子」とは、赤箱を「洗顔」に使うすべての女性のことです。現在、赤箱は固形石鹸なのに意外と“つっぱらない”、コスパの良さなどの理由から、「洗顔料」として再評価を受けています。2015年には、人気コスメクチコミサイトで「ベスト洗顔料」に選ばれ、そして2019年には殿堂入りを果たしたロングセラー商品。

 

  • 牛乳石鹼共進社株式会社について

1909年(明治42年)創業以来、「美と清潔 そして健康づくりに役立つ」製品を開発し、提供して参りました。国内最大の化粧石鹸メーカーとして発展し、品質第一主義のもと、発売した製品は多くのお客様にご愛用いただいています。近年はボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって、時代のニーズに即応し、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを次々と生みだしてきました。2019年には創業110周年を迎え、『ずっと変わらぬ やさしさを。』の企業理念のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい、「ものづくり」に取り組んでいます。

 

  • 雪見みと コメント

赤箱は普段から愛用しているので、今回ご一緒できて感激でした。撮影が地元関西だったということや現場の皆さんが温かかったこともあり、家に帰ったような気持ちでリラックスしてモデルをすることができました。自然にも囲まれて素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、公式サイトやインスタグラムをぜひチェックしていただけると嬉しいです!
 

  • プロフィール

雪見みと
1997年生まれ/兵庫県出身。友人の撮影のモデルをしたことをきっかけに被写体モデルに興味を持つ。京都に透明感の凄いモデルがいるとSNSで人気となり撮影依頼が殺到。その後カリスマ被写体モデルとしてテレビ番組で取り上げられるなど話題になり、Vaundy「life hack」MVや、映画「真言アイロニー」のメインキャスト、短編映画「キール」のヒロイン、2022年公開映画にて主演に抜擢されるなど、女優として活躍の場を広げている。

Instagram
https://www.instagram.com/yukimi_mito/

Twitter
https://twitter.com/yukimi_mito

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCb3vGImaJ3cx_tzuHmiu5A
 

  • 会社概要

SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(芸能人を含む)のマネジメントを行う会 社です。 『“世に広まるべき”価値の最大化で幸せを拡げ続ける』というビジョンのもと、適切なコミュニケーション 方法をご提案いたします。

会社名:株式会社For you
URL:https://foru.co.jp
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-1-19 恵比寿ライトビル5階
電話:03-6451-0639
設立:2015年8月
代表取締役:野田爽介
事業内容:
●広告メディア事業
– キャスティング事業
– SNS運用事業
– 映像制作事業 など
●タレントパートナー事業
●4U Studio 事業(YouTube番組制作パートナー)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。