『シンデレラハイフ』Beauty Talk Event ~シンデレラへの道~開催 おかずクラブオカリナさん・人気美容ドクター堀田和亮先生 登場!

『シンデレラハイフ』Beauty Talk Event ~シンデレラへの道~ PR事務局のプレスリリース

8月12日はハイフの日!認定を記念して堀田先生からオカリナさんへガラスの靴を贈呈!シンデレラ姿のオカリナさん「顔のたるみやシワが改善し見た目が変わると、心も前向きになれます!」

2021年8月2日(月)『シンデレラハイフ』Beauty Talk Event ~シンデレラへの道~を代官山CARATOにて開催いたしました。
 当日は、おかずクラブのオカリナさん・人気ドクターの堀田和亮先生(BIANCA CLINIC)をお招きし、シンデレラハイフを体験したオカリナさんのお話、美容トークや逆境を乗り越えたエピソードなどトークセッションを展開いたしました。また、8月12日を「ハイフの日」記念日として発表し、堀田先生からオカリナさんへガラスの靴贈呈式を行いました。

現役ドクターと対談実施!オカリナさん「シンデレラハイフをして見た目が変わると、本当に前向きな気持ちになりました」

 イベントでは、青いドレスを身にまとったおかずクラブのオカリナさんが、らせん階段より登場し、堀田先生のエスコートでステージまで向かいました。
 本日の衣装について聞かれると、オカリナさんは「しっかりしたドレスを着させていただき感動しました。とりあえず親には見せたいなと思います」と嬉しそうな様子でコメント。

 その後、お肌の深部に超音波による熱エネルギーを照射することによって、しわ・たるみ改善の効果が期待できるシンデレラハイフの魅力を伝えるために、施術前後のビフォーアフター写真を見ながらトークセッションを展開。堀田先生からは「シンデレラハイフは施術直後の変化に患者さんの皆様が感動されてます。リフトアップもそうですが、目の開きが良くなったり、お顔全体の表情が明るくなるので、多くのメリットを感じられています。例えばお顔の左側だけ施術をして、左右で見比べたときの違いに皆様驚かれてます」と、どのような効果が出ているのかコメント。それを受けて、オカリナさんは「私も以前に体験させていただいたのですが、全く痛みを感じませんでした。冷たいローラーで顔を撫でられているような感覚でしたが、終わった後に目で見てわかるほどの効果があるので、やるべき美容医療だなと感じました」と自分自身の体験談と共に、効果を実感した様子をお話いただきました。続けてオカリナさんは、「シンデレラハイフを体験した次の日に会った相方のゆいPが顔が小さくなったことにすぐ気づきました。正直者で嘘をつかないゆいPが言うってことは、本当に効果が出ているんだなと思いました」と周りからの反響があったことを語りました。
 ハイフ治療による見た目だけでなく、心の変化について語る場面も。堀田先生は「シンデレラハイフを受けるタイミングも大事で、結婚式の前、大事なパーティーの前などを推奨します。僕自身、今日の為に1週間前にハイフを受けました。前向きに自信をもって当日迎えられることはすごく良いことだと思います」とシンデレラハイフのすぐ効果が出る特徴にも触れながら、ご説明をしていただきました。またオカリナさんには「見た目が変わると心も上向きになる、とよく言いますが、本当に前向きな気持ちになりました」とハイフ治療を受けた当時のことを思い出しながら、気持ちの面でも大きく変わった様子を語っていただき、嬉しそうな表情を見せました。

大切なのは続けること。ハイフなどの美容医療×日々の美容習慣で自分らしい美しさを。

 美容ケアは女性芸人随一と呼ばれるオカリナさんの美容習慣をお伺いしながら、堀田先生からアドバイスをしていただきました。年齢を重ねる中で昔と比べて変わったことについて聞かれると、オカリナさんは「今は日焼け止めを塗ったり、飲み薬を飲んだりと日焼けに関して気を付けているが、シミやしわ、たるみもが出てきてしまって美容医療に頼るしかない状態になってます」とこの時期ならではの美容に関する変化や悩みを語っていただき、そのコメントを受け、堀田先生は「一番大事なのは続けることです。日々の紫外線対策、UVケアをしっかりするとシミやくすみが出にくくなりますし、光老化によるお顔のたるみやシワを抑えるために普段からのUVケアが大切だと思います。ハイフ治療の継続も良いと思います」とオカリナさんに向けてアドバイスを送りました。それを受けて「小学校の教育プログラムに入れて欲しい」と嘆くシーンも。
 堀田先生とのトークセッションを通して、オカリナさんはハイフ治療をはじめとする美容治療と日々の美容習慣を組み合わせることで、自分なりの美しさを引き出していけることを実感していました。

8月12日は「ハイフの日」!堀田先生からオカリナさんへ「ガラスの靴」を贈呈!

 また『812』がハイフと読めるということで、シンデレラハイフは「8月12日」をハイフの日とすることを発表。その発表を記念して、シンデレラのように美しいオカリナさんへ、堀田先生よりガラスの靴の贈呈が行われました。ガラスの靴に持ったオカリナさんは「ガラス製だけあってしっかりと重さがありますね。そう思うとこれを履いて走ったシンデレラはとんでもない人だなと思っちゃいます」
 最後に、堀田先生は「美容医療の技術は発達していて受けやすくなっています。シンデレラハイフは多くの方に受けていただいている治療なので、是非皆さんにも美肌治療に取り組んでいただければと思います」とコメント。またオカリナさんからは「ずっと少女のような肌と髪にあこがれています。なので、少女のような肌を目指してシンデレラハイフをしたいなと思いました」と女性としてオカリナさんの目指す理想像を語っていただき、イベントは幕を閉じました。

登壇者情報

堀田和亮先生(BIANCA CLINIC)
日本大学医学部卒業。東京女子医大病院・大手美容外科勤務を経て、
2018年東京・銀座に美容外科・美容皮膚科のBIANCAクリニックを開院。
2019年には同クリニック表参道院を開院、さらに2020年には銀座院を拡張オープン。
製薬会社主催のドクター向け指導講師やセミナー講師も務めている業界内やSNSでも注目のドクター。

BIANCA CLINIC 参考URL:https://biancaclinic.jp/

ゲスト情報

オカリナ(おかずクラブ)
生年月日:1984年09月28日
出身地:宮崎県 西都市
出身/入社/入門:NSC東京校 15期生
09年に相方ゆいPとお笑いコンビ「おかずクラブ」を結成。
「世界の果てまでイッテQ」など、多数の情報番組やバラエティー番組に出演し、活躍の場を広げている。15年「おもしろ荘」で優勝。19年「THE W」決勝進出。

シンデレラハイフとは
 「ハイフ」とは、お肌の深部に超音波による熱エネルギーを照射することによって、お顔のたるみやシワ、二の腕などのボディパーツにアプローチする、切らないたるみ改善・リフトアップ治療です。

 「シンデレラハイフ」治療で使用されるハイフマシンは従来よりも痛みが最小限に抑えられており、痛みが心配な方にもおすすめ。施術後はすぐにメイクをして帰れます。

 公式サイト( https://cinderellahifu.com/ )ではハイフ情報が集約されており、ハイフが受けられる医療機関をお探しの方を繋ぐプラットフォームとして、美容感度の高い方々から今注目を集めています。

イベント開催概要
■日時    2021年8月2日(月)12:00 ~13:00
■ゲスト オカリナさん(おかずクラブ)
■登壇者   堀田和亮先生(BIANCA CLINIC)
■場所      代官山CARATO71(東京都渋谷区鉢山町13-7)
■内 容     サービス説明、トークセッション、フォトセッション

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。