久間田琳加がモデルのミチを巣鴨を巡り、理想の大学生像などを語る対談動画がYouTubeにて公開!!

株式会社レプロエンタテインメントのプレスリリース

Seventeenモデルの久間田琳加と、sweetモデルのミチが巣鴨を巡り、理想の大学生像などを語る対談動画がYouTubeにて公開されました。また、大正大学とSeventeenのコラボで実現した特設サイト(https://www.tais-seventeen.com )では、久間田琳加が大学生に扮した“1週間着回しコーデ”なども公開されています。

久間田琳加とミチは度々互いのSNSに登場するなど二人の仲の良さはファンの間でも知られており、最近ではミュージックビデオやバラエティ番組での共演も増えてきています。

そんな二人が今回訪れたのが、“おばあちゃんの原宿”と呼ばれる巣鴨。西巣鴨にある大正大学構内に存在する「すがも鴨台観音堂(さざえ堂)」(東京都豊島区西巣鴨3-20-1)や「巣鴨猿田彦大神庚申堂」(東京都豊島区巣鴨4-35-1)など、巣鴨の名所でそれぞれが寄り道をしながら待ち合わせ場所である「志學亭」(東京都豊島区巣鴨3-34-1)へ。志學亭は、「茶室」をコンセプトにした趣のある店内に本格的な高座をしつらえ、落語を聞きながら食事を楽しめる新しいカタチのカフェで、久間田とミチはお互いの近況や理想の学生生活、恋愛などについて語り合っています。

動画終盤では、それぞれが巣鴨地蔵通り商店街で寄り道した際に購入したお土産を互いにプレゼントし合うシーンも。ミチは「とげぬき地蔵尊」で購入したおそろいのお守りをプレゼント。お互いにカバンに付けようとテンションを上げていると、続いて久間田がおもむろに取り出したのは大きめの紙袋。ミチが驚いていて中を見るとそこには「食パン一斤」が。なんと、久間田は流行の高級食パン専門店で購入した食パンを一斤購入していた。困惑すると思われたミチだったが、食パンが大好きなミチは大喜び。「かわいいねー!」と言いながら食パン一斤を我が子のように抱きしめていました。ミチの好みを把握している久間田ならではのチョイスに、2人の仲睦まじさが感じられる内容となっています。

久間田琳加とミチの動画はこちらのURL ( https://www.tais-seventeen.com )から視聴可能です。巣鴨の魅力と食パン一斤の破壊力を是非御覧ください。

●久間田琳加
2001年2月23日生まれ。東京都出身。『Seventeen』専属モデル。“りんくま”の愛称でモデルとして活躍する傍ら、 情報番組『ヒルナンデス!』の金曜レギュラーメンバーに抜擢されるなどバラエティ番組にも多数出演中。
HP: lespros.co.jp/artists/rinka-kumada/
Instagram:rinka_kumada0223

●ミチ
1998年3月6日生まれ。中国出身。sweetモデル。弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても人気を集め、フォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに登場、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
HP:https://www.tp-e.jp/michi/
Instagram:mi0306chi

【大正大学とseventeenの特設サイト】
https://www.tais-seventeen.com

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。