【大塚商会】「あなたのための、DXでありたい。」をキャッチコピーとした、新しいCMを放映開始

株式会社大塚商会のプレスリリース

株式会社大塚商会は、2021年8月12日より、新しい企業CMを放映します。
キャッチコピーは「あなたのための、DXでありたい。」。テレワークの実施、仕事と家庭の両立、新しいことへの挑戦など、今後、企業や個人のニーズに合わせて、さらに働き方が多様化していく中で、大塚商会がお客様それぞれに寄り添ったDXのサポートをしていくというメッセージを発信していきます。
▼「あなたのための、DXでありたい。」特設サイトhttps://www.otsuka-shokai.co.jp/products/lp/multiple/office/?02=01_kigyou_prtimes

  • キャッチコピーは、「あなたのための、DXでありたい。」

今年で創業60周年を迎えた大塚商会は、テレワークや紙文書の電子化、AIの活用などを、自ら積極的に取り入れ、「DX認定取得事業者」の認定を取得しています。いま、テレワークやペーパーレス化などが進んでいく中で、中堅・中小企業を取り巻く環境も大きく変化していますが、大塚商会は自社で培ったノウハウをもとに、お客様それぞれのDXを実現するためのお手伝いをしていきます。

今回のCMでは、ITの活用によってDXが実現した、さまざまな働き方のシーンを集め、大塚商会のロゴマークを用いたチェックマークで変化を表しました。また、明るい表情で仕事に取り組む人たちや爽やかなBGMなどで、DXのメリットを感じられるつくりになっています。

 

 

また、CMと同じキャッチコピーで特設サイトも公開し、大塚商会のDXへの取り組みをさらに詳しくご紹介しています。

▼「あなたのための、DXでありたい。」特設サイト
https://www.otsuka-shokai.co.jp/products/lp/multiple/office/?02=01_kigyou_prtimes
 

  • CMの概要

 

「DX・従業員編1」(30秒)
URL:https://www.youtube.com/watch?v=s43zsr0efCg

「DX・従業員編2」(30秒)
URL:https://www.youtube.com/watch?v=U-NCcP2fw3E

「DX・経営者編」(30秒)
URL:https://www.youtube.com/watch?v=ncLrsmAzssM

放映日:2021年8月12日(木)~
放映エリア:全国主要都市
※それぞれの15秒版も大塚商会のホームページやYouTubeチャンネルで公開しています。

▼大塚商会の広告宣伝活動
https://www.otsuka-shokai.co.jp/corporate/message/ad/

▼大塚商会 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/OTSUKACORP

【お問い合わせ先】
株式会社大塚商会 広告宣伝部宣伝課
メール:senden@otsuka-shokai.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。