JUVENILEが映画「唐人街探偵」の主題歌決定に続き、三ヶ月連続となる新曲「シーリングライト・ファン feat. DAZBEE」8月27日(金) に配信リリース!

株式会社STARBASEのプレスリリース

2021年6月には大人気コスプレイヤー・歌手のLiyuuを迎えた楽曲「ミラールージュ feat. Liyuu」を第一弾としてドロップし、同年7月には180度真逆の方向性でHipHopを全面に出した楽曲「Pick Up feat. 輪入道」を第二弾としてドロップ、そして先日「唐人街探偵 NEW YORK MISSION」の日本版主題歌を担当することも決定し、波に乗っているJUVENILEが2021年4作品目、そして三ヶ月連続となる新曲を8月27日に配信リリース、そして8月13日13時よりプレオーダーを開始する事がわかった。

今作ではスモーキーな声が特徴の韓国人の歌い手、DAZBEEが歌唱参加、作詞には元々OOPARTZとしてJUVENILEと共に活動をしていたRYUICHIが参加している。

スモーキーな歌声に寄り添ったトラックの上にHipHopやFUNKの要素も盛り込まれている今作はまさに「ネオ・シティポップ」と形容できる1曲となっている。

怒涛の三ヶ月連続リリースという活動展開をみせたJUVENILEの今後に益々目が離せない。
 

 ◆JUVENILEコメント
ここ1、2年自分がハマっているジャンルの音楽をDAZBEEさんと、作詞のRYUICHIと、ギターの藤田義雄さんとで作りました。『とある普通の女の子の、普通の日常のワンシーン』を歌にしています。是非聴いてください!
 

◆DAZBEEコメント
うも、ダズビーです。 好きだけどあまりチャレンジできなかったジャンルを挑戦させていただきました! singing rapもとても楽しかったです。 是非たくさん聴いて下さい!
 
 

 

【作品概要】

アーティスト : JUVENILE
タイトル :  シーリングライト・ファン (feat. DAZBEE)
Music: JUVENILE
Lyrics:RYUICHI
All Instruments & Programming :JUVENILE
発売元:HPI Record
各配信サービス:https://lnk.to/JUVENILE_CLF (8/26まで予約中)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。