玉森裕太がVOCE10月号特別版の表紙に登場! “玉森裕太の今”が爆発する撮り下ろしグラビアなど大特集でお届け!

株式会社講談社のプレスリリース

  • VOCE10月号特別版表紙にKis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場!

VOCE10月号特別版表紙VOCE10月号特別版表紙

8月20日発売・VOCE特別版の表紙を飾るのは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。8月に10周年を迎えたKis-My-Ft2の活動だけでなく、俳優としても活躍の場を広げ、ドラマや映画に出演するたびに「彼は一体何者?」と世間をザワつかせるその多面的な魅力と、日頃からVOCEが追い求めてきた「圧倒的な透明感」を持つ、今一番気になる美しい人として単独表紙&大特集で彼に迫りました。

撮影では、玉森さんらしい自然体から生まれる表現力を存分に出していただくべく、あえてプロップスは最小限にとどめ、「夕方の空」「光と影」「水」の3シチュエーションのみ用意してスタート。

1カット目から、奇跡的に晴れた夕空の下で、カメラマンとセッションをするように、美しい表情とポージングを次々と披露。思わずスタッフから拍手と歓声が湧き起こるほど! あえてシチュエーションの説明や具体的な表情のリクエストをせずとも、自然と撮影のイメージを玉森さんらしく落とし込んで表現してくれる姿は、さすがの一言でした。

クール、アンニュイ、ミステリアス、ピュア……一つの形容詞ではとても表現しきれない、“玉森裕太の今”が爆発する撮り下ろしグラビア、ぜひお楽しみください!

特集内インタビューでは、31歳の玉森さんの今を紐解く「31の答え」を収録。「自分のことについて深掘りされるのは苦手なんです」と言いながらも、今だからこそ言える“自己分析”や、変化してきたという“恋愛観”について、赤裸々に語ってくれました。

VOCEを見ながら「このアイテムはどんな効果があるんですか?」「セラムって何?」と美容について“逆質問”する場面も。長丁場の撮影・取材中でも疲れた表情ひとつ見せずに、終始明るく真摯に向き合ってくださる姿が印象的でした。

玉森裕太さんの美しすぎる単独表紙と特集、合わせてどうぞ存分にお楽しみくださいませ。

【商品情報】
月号:VOCE 2021年10月号
価格(税込):通常版(戸田恵梨香さん表紙) 710円 / 特別版(玉森裕太さん表紙) 760円※通常版と特別版で一部内容と付録が異なります
発売日:2021年8月20日(金)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。