戸田恵梨香が1年ぶりにカバーに登場! VOCE10月号通常版はHiHi Jets/ジャニーズJr.や望海風斗など話題の美男美女が集結!

株式会社講談社のプレスリリース

  • 戸田恵梨香さんが1年ぶりに表紙にカムバック!

VOCE10月号通常版表紙VOCE10月号通常版表紙

VOCE10月号の表紙は、戸田恵梨香さん。近年は連続して話題のドラマに主演し、現在放送中の『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系・水曜22:00〜)での藤聖子役も話題の日本を代表する役者のひとり。約1年ぶりのカバーとなる今回は、様々な経験を経てさらなる美しさと輝きを披露していただきました。

表紙に選んだカットは、柔らかなピンクのワンピースを身にまとい微笑む、戸田さんのハッピーオーラを閉じ込めた一枚。その神々しいまでの美しさは、見ているだけで幸せになれる女神のよう。

インタビューテーマは「愛について」。壮大なテーマですが、戸田さんらしく、ご自身の言葉で丁寧に「愛論」を語っていただきました。「認め合い、自然と守りたいと思える存在こそが愛」、「愛のカタチは必要ない。愛は受け入れることだから」など、思わず深~く頷いてしまう名言が炸裂。さらに、「お寿司愛」「お香愛」など戸田さんの素顔がのぞく「愛論」も。読み応えばっちりのインタビューとなりました。

戸田恵梨香さんの熱く、まっすぐ、美しい輝きを、どうぞお見逃しなく!

 

 

  • HiHi Jets/ジャニーズJr.が5人揃ってVOCEに初登場!

 

HiHi Jets/ジャニーズJr.がVOCEに初登場です! 実は約1年前にメンバーの井上瑞稀さんにご登場いただいたのですが、その際に感想ハガキやSNSなどでとても反響が大きく、今回は満を持して5人揃って来ていただきました! 

アラウンド二十歳のフレッシュな皆さんですが、今回のテーマはズバリ「大人」。全員大人なくすみカラーのセットアップの衣装で撮影してきました! 撮影は夜からだったのですが、「その前の現場で頑張りすぎて髪の毛がびしょ濡れなんです……(水の掛け合い的なバラエティだと思われます)」という、何事にも全力な姿に心を打たれ、タイトルは「“全力少年”からオトナへ」です!

個性が光るHiHi Jets/ジャニーズJr.は、まさに「知れば知るほど好きになる!」ということで、メンバーの皆さんへの10問10答やメンバー同士での他己紹介など、盛りだくさんの内容でお届けします。

また、VOCEで連載中のKis-My-Ft2に続く、ローラースケートが武器のグループ、ということもあり大先輩である
Kis-My-Ft2とのエピソードなども聞いてきました! お楽しみに!
※HiHi Jets/ジャニーズJr.の記事は通常版(戸田恵梨香さん表紙)のみでご覧いただけます

 

  • 望海風斗さんがVOCEに降臨! 溢れる魅力を大公開!

カリスマ的な人気を誇る、元宝塚の男役トップスター望海風斗さんがなんとVOCE初登場! 望海さんといえば「男らしい男役。とにかくかっこいい!」という印象ですが、実際にお話しするととても柔らかくて優しい雰囲気。コンビニで売っているスタバの新商品を見つけると、「これ気になっていたんです! 飲んでもいいですか?」とはしゃぐ望海さん。そんなギャップにもキュンとしました。一方で、撮影が始まるとビシッと決めて、かっこいい望海さんに……! いろんな魅力を見せてくださり、スタッフの心も大忙しでした(笑)。

宝塚時代はきらびやかな衣装が多かったと思うので、今回の望海さんはデニムルックでの撮影を敢行。今まで見たことのない望海さんが、なんとピンナップポスターになっています! また、退団から4カ月経った望海さんのリアルな“今”をたくさんお話しいただきましたので、読み応えも抜群。さらにサイン入りポラのプレゼントキャンペーンも実施しますので(詳細は本誌をご確認ください)、ぜひご応募お待ちしております!
※望海風斗さんの記事は通常版(戸田恵梨香さん表紙)のみでご覧いただけます

 

  • 通常版(戸田恵梨香さん表紙)の付録は人気ブランドコスメが勢ぞろい!

特別付録①【アルビオン】プリンプ パウダレスト&デューイスキン クリエイター 2包
「これがパウダーファンデ!?」と驚くほどしっとりで、なめらかな仕上がりになるファンデーションと、軽やかな肌を作り出す下地のセット。潤いと柔らかなツヤを叶える実力をあなたの肌でお試しください。

特別付録②【ロクシタン】イモーテル オーバーナイトリセットセラム 5ml
寝ている間に「ハリ・ツヤあふれる肌になれる」と愛され続ける夜用美容液。たとえ忙しくて睡眠時間が取れなくても、きちんと眠った日を思わせる、ハリのある熟睡肌にいざなってくれます。

張り込み付録①【ランコム】ジェニフィック アドバンスト N 1包&タンイドル ウルトラ ウェア リキッド 1包
ベストコスメアワードを総なめしたランコムNo.1美容液と、毛穴レスが24時間続くファンデーションの実力をお試しください。

張り込み付録②【イヴ・サンローラン】ピュアショット ナイトセラム 1包
過労肌の崩れた絶対成分バランスを、ひと晩で立て直す二層式セラム。睡眠中の肌再生リブートと角層浄化作用で、エイジングサインを一掃します。

【商品情報】
月号:VOCE 2021年10月号
価格(税込):通常版(戸田恵梨香さん表紙) 710円 / 特別版(玉森裕太さん表紙) 760円※通常版と特別版で一部内容と付録が異なります
発売日:2021年8月20日(金)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。