宮城県内の“2つの顔を持つ店”を 東MAX・磯山さやか・王林が徹底解剖! 「まさかの!?二枚看板!! 気になる店を大調査!」が ミヤテレで8月27日(金)よる7時から放送!

株式会社宮城テレビ放送のプレスリリース

株式会社宮城テレビ放送は、「まさかの!?二枚看板!! 気になる店を大調査!」を2021年8月27日(金)よる7時から放送します。

三人ショット

■まさかの!?二枚看板!! 気になる店を大調査!
放送時間 : 2021年8月27日(金)よる7時~7時56分
出演者  : MC:東貴博&磯山さやか リポーター:王林
放送エリア: 宮城県内
番組HP  : https://www.mmt-tv.co.jp/program/nimaikanban/
スタッフ : プロデューサー:相樂大輔
       ディレクター:佐藤裕明
       企画・ディレクター:大和田雄起夫

ロゴ

■番組内容
お寿司屋さんなのに〇〇〇が大人気!?子どもに大人気の設備会社って!?
東MAX&磯山さやかコンビと王林が二手に分かれ、宮城県内の“2つの顔を持つ店”を大調査!
足を運んでみると、本業からは想像ができない副業をしていたり、意外なメニューを持っていたりと、東MAX・磯山さやか・王林の出演陣も驚きのお店が続々登場!
そしてそこには、「愛」にあふれた熱~い思いをもつ店主たちの姿が…!
どんな二枚看板のお店があるのか?なぜ、もう1つの顔をもつのか?
その秘密を探るバラエティー番組です!

■こんなところにまさかの!?二枚看板が!!
・バイク屋さんなのに絶品グルメ!?
東MAX&磯山ペアがやってきたのは、かっこよくてクールなバイクショップ!
ライダーの東MAXも超びっくり!二人が店内で目にした二枚目の看板とは!?

東MAX&磯山さやか(1)

・お寿司屋さんなのに〇○○愛あふれる店主!?
さらに!東MAXと磯山が向かったのは県内にある、とあるお寿司屋さん。
出てきたのは意外なメニュー!?そしてあるものに対する愛があふれすぎた店主が、まさかの大盤振る舞い!
東MAXも思わず「…そんなことある!?」

磯山さやか

などなど、他にもまさかの二枚看板が続々登場します!

■出演者(東貴博・磯山さやか・王林) コメント
【今日1日ロケやってみてどうでしたか。】
東 :ずっと楽しかったですね!意外な店ばっかりで一つも予想できた場所がなかったですね(笑)
磯山:ものすごく面白かったです!予想するのもすごく楽しかったですし、まさかのギャップがありすぎて、驚きと面白さっていうのですごくワクワクしましたね~!
王林:みんながどう考えても正解にはたどりつけないような二枚目の看板を持っているものたちばっかりでした。でもその中でも、真心を感じるっていうか愛を感じる二枚目の看板を持ってる人もいたもんだから…今幸せな気持ちです!

【最初に「二枚看板」というタイトルを聞いたとき、どんな感じだと思いましたか。】
東 :副業でなんかやってんのかなとかそんな感じだったんですけど、両方ともこんなにも確立していて、そして一生懸命!頑張り屋さんの集まりでしたよね。
だから見てて楽しかったし、なんかすごいなって単純に思いましたね。
磯山:東さんと同じで似たようなものを同時にやってるのかな~とか、そういう感じだったんですけど、もう両極端というか、想像がつかない二つを一生懸命やってるし、どっちにもものすごく愛があるっていう!
ほんとエンターテイナーだなみなさん!って思いましたね。

【青森にこういう二枚看板のお店ってありますか?】
王林:青森は意外とあると思うんですよね!
青森のお祭りのねぶたの絵を描く人とかも、違う仕事をしながら絵を描いたりとか、農業やったり伝統工芸品作ったりとかあるから、意外と二枚看板な人は多いのかなって思います。
なので、ぜひ青森でも二枚看板の取材してください~!その時には私が案内します!

【視聴者の方々にメッセージをお願いします!】
磯山:とにかく素直に見て驚いてほしいですね。昔やりたかったことだったり今好きなことをやりたい!って思ってくれる方が出てきたら、それはそれですごく素敵なことだなって思います。
東 :いやこれはね、勇気がもらえると思いますよ。
一番すごいなって思ったのがやっぱ明るいっていうね!
なかなか…今言っちゃうとバレちゃうので言えないのであれですけど(笑) みんなすごい人でしたから、ぜひ見てくださいね。
王林:今日は「仕事したー!」っていう感覚でロケが終わるかなと思ってたんですけど、なんか「ここの町好き!」っていう幸せな気持ちになりました。みなさんにもそれを感じてほしいので、ぜひ27日よる7時から見てみてください!

東MAX&磯山さやか(2)

王林

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。