9月18日(土)19日(日) 2day!! 関西最大級の学生イベント〈BEATNIXS〉開催決定

株式会社PIFのプレスリリース

関西圏の学生が集い、自由な発想をもとにショーを創り上げる、業界の登竜門「BEATNIXS」
2021年9月18日(土)19日(日)にZepp難波にて行われる公演の詳細が決定。
 

本公演は、コロナ禍でもとどまることなく動き続ける、
一生に一度の学生たちの今、そして夢を応援するイベントとして開催をする。

開催にあたっては、政府などから発表されているイベントガイドラインに従い、新型コロナウイルス感染予防対策を実施。会場の通常キャパシティ以下の動員制限を設け、来場者の入れ替えや換気を徹底した上で、お客様に安心してご来場いただける対策を講じての開催となる。
また本公演では、リアルタイムオンライン視聴も可能となり自宅にいながらもBEATNIXSを体感できる。
リアルタイムオンライン視聴は配信開始から24時間アーカイブに残るため、見逃し視聴も可能。
 

新型コロナウイルス感染防止策のガイドラインにのっとった運営体制でのイベント進行のため、ご来場の際は公式ホームページ、またはSNSをご確認の上ご来場ください。

「BEATNIXS」とは2001年から続く関西圏の学生達によるフリースタイルファッションショー。美容学生・服飾学生・大学生が集結し、自由な発想をもとに多種多様なショーを展開。長い準備期間を経て、仲間たちとイベントを作り上げる中で、今まで経験したことのない感動が生まれる。新しい自分への「挑戦」や「夢」を持つ未来あるクリエイターやアーティスト、モデルたちを輩出する、業界から大注目のイベント。
 

イベントのコンテンツは、学生達によるチームステージ。
リーダーを軸とし、服飾学生や美容学生、大学生が集いショーを創りあげる。

また、今回は人気アパレルブランド協力の元、ブランドによるステージも決定。
この日のために数ヶ月間レッスンを受けた学生達が、モデルとして衣装を身に纏いウォーキングを披露する。

http://beatnixs.com/

 —————————————————————-
< 開催概要 >
イベント:BEATNIXS 2021
日 程:2021年9月18日(土)19日(日)
開催場所:Zepp難波
当 日 券:¥3,500-(別途1ドリンク代¥600)
参加チーム:現在未公開
参加ブランド:現在未公開
主 催:BEATNIXS実行委員会
企画制作:株式会社PIF
—————————————————————–
< ブランド詳細 >
現在未公開
——————————————————————
<新型コロナウイルス感染症対策に関して>
【ご入場に関して】
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前インストール、動作確認にご協力をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・ご入場の際、大阪府から発行された「大阪コロナ追跡システム」のQRコードを読み取りいただき、メールアドレスの登録をしていただきます。
・ご来場の際は常時マスクをご着用いただき、入場時の消毒・体温チェック、ご来場管理シート(名前/電話番号)のご記入にご協力お願いいたします。
・検温にて37.5度以上の発熱のある方、体調のすぐれない方、また入場条件をお守りいただけない場合(体温チェックやマスクの着用にご協力いただけないなど)は、ご入場をお断りいたします。
・万が一、マスクをお持ちでない場合は入り口受付にてお渡しいたしますのでお近くのスタッフまでお申し付けください。

【座席について】
・入場時に座席指定をさせていただき、一席間隔を空け前後左右隣席との距離を保った状態での着席といたします。
・指定された座席以外に座ることはできかねますので、ご了承ください。
・万が一、座席の移動や過度な立ち歩き等危険行為とみなされる行為を確認した際は、ご退場もしくはイベント開催中止の判断をさせていただきます。

【施設利用について】
・接触感染防止のため、公演当日のロッカー施設のご利用、他クロークなどお荷物のお預かり施設のご用意はございません。
・一定距離を保つため、客席に一席ずつ間隔を空けておりますのでそちらの空席を荷物置きとしてご利用ください。
・なんばHatchは、空調システムに優れた施設ですが、より効率的な喚起を行うため、公演中も扉を開放いたします。
・お手洗い、喫煙所は、原則閉鎖させていただいておりますが万一の際は、お近くのスタッフへお声掛けいただきますようお願いいたします。

【イベント開催においての対策】
・運営スタッフ及び出演者は、例外なく全員検温・体調チェックを行い、健康状態を確認した上で会場入りいたします。
・ご来場のお客様と接するスタッフには、フェイスシールドの着用を義務付けております。
・会場のガイドラインに基づいたうえで、花道や場内設置物の関係で施設キャパシティ以下の座席数へ削減、
着席にて1000席以内の動員に抑えショーを実施させていただきます。
・お客様ご退席ごとに消毒・換気が入るため、場内での消毒作業を実施しながらの運営となります。ご了承ください。
——————————————————————

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。