姉妹揃ってイメチェン!トリンドル瑠奈が8年ぶりのヘアカラーに挑戦

トリンドル姉妹が出演する、『資生堂』のサロン専用ヘアカラーブランド『ULTIST(アルティスト)』のプロモーション動画が公式サイトで公開されました。
動画内ではトリンドル玲奈さんが妹・瑠奈さんを『ULTIST(アルティスト)』のヘアカラー剤を使用して大胆プロデュースしている様子を楽しむことができます。

トリンドル姉妹が出演する『アルティスト』のプロモーションムービーが公開

Retina main
全国のサロンで発売中のサロン専用プレミアムヘアカラーブランド『ULTIST(アルティスト)』。
『資生堂』独自の新技術(※1)で「髪の芯」へのアプローチに着眼し、ゆるぎない発色、つややかな髪色の持続、髪の芯をダメージから守り美しいヘアカラーを繰り返し楽しむことができる製品です。
(※1)カラーインコアテクノロジー

今回、仲良し姉妹として有名なトリンドル姉妹が『アルティスト』の製品を実際に体験するプロモーションムービーが公式サイトにて公開されました。

Retina sub5
トリンドル玲奈さんは「トープグレージュ」、約8年ぶりのヘアカラーをするというトリンドル瑠奈さんは「モーブピンク」をチョイス。
Retina sub1
「マスクをすることが多くなったからこれまで以上に髪で第一印象が決まるなと感じています。普段からヘアカラーにはこだわりがあるので、アルティストを妹にすすめました。新しい瑠奈を見ることが出来てすごく新鮮で、本当に似合ってる。」とトリンドル玲奈さんはコメント。
Retina sub4
瑠奈さんは、「はじめてこんなに明るくしちゃった!玲奈からは、色々シェアしてもらってるから好みはわかり合ってるし、モーブピンクは今っぽくてかわいい。マスクをしていてもこのピンクが映えて顔をパッと明るく見せてくれるのですごくいい感じです。今度は玲奈のカラーを選んであげたい。」とコメントしました。

プロモーションムービーはこちら

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。