トリンドル玲奈さんが新イメージキャラクターに就任!様々なライフスタイルに合わせた美脚ケア商品を展開する「スリムウォーク®」

ピップ株式会社のプレスリリース

ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)の着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は、新イメージキャラクターにトリンドル玲奈さんが就任したことをお知らせします。9月1日(水)より、スリムウォークのブランドサイトや広告、店頭など様々な場面に登場します。

 

  • 新イメージキャラクター トリンドル玲奈さん 起用の背景

Instagramのフォロワーは約170万人を抱え、テレビや雑誌など様々メディアで活躍中のトリンドル玲奈さん。メディアやSNSでは飾らない自然体な姿を見せ、柔らかくハッピーな雰囲気で溢れています。
スリムウォークは、「あなたらしく、ハッピーな毎日を過ごせるように。」というメッセージを掲げ、消費者の方々が無理せず“自分らしい美しさ”を手に入れ、ハッピーな毎日を過ごして欲しいと願っています。トリンドルさんはこのようなスリムウォークのメッセージや想いを体現されていると考え、新イメージキャラクターとしての起用が決定しました。

◆トリンドル玲奈さんからのコメント

スリムウォークさんのイメージキャラクターに就任させていただき、とても光栄に思います。スリムウォークは、脚をスッキリと見せてくれる上に、はき心地が抜群です!日常生活の様々な場面で合わせることができるアイテムなので、皆さんも是非、普段の生活に取り入れてみてください!

【プロフィール】
トリンドル 玲奈 Triendl Reina
1992年1月23日生まれ。オーストリア・ウィーン出身のA型。
慶應義塾大学環境情報学部卒業。インスタグラムのフォロワー数は約170万人を誇り、男女ともに多数のファンを抱えている。女優としても幅広い作品に出演。初主演を務めた映画「リアル鬼ごっこ」では第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞。「ひるおび!」(TBS)レギュラーを務め、「めざまし8」(フジテレビ)にも準レギュラーとして出演中。
 

  • スリムウォークとは

スリムウォークは、「働く女性の憂鬱を無くしたい」、「夕方になっても軽やかな脚のまま、生活を楽しんで欲しい」という想いから1999年に生まれた着圧レッグウェアブランドです。
ハイソックスタイプから発売を開始し、多様な使用シーンに対応するため、ストッキングなど「おそと用」のラインナップを広げました。2010年には、就寝時にも女性の綺麗に寄り添いたいという想いから、「おやすみ用」の製品を発売。また、2012年に新しく「おうち用」カテゴリーを拡充。2018年にはスポーツ市場の拡大を受け、スポーツ用新シリーズ「Beau-Acty(ビューアクティ)」を発売。常に女性のライフスタイルに寄り添ったコンセプトで製品開発を続けてきました。そして、2019年には「スキニールームウェア」という、 ルームウェアタイプの着圧レッグウェアを発売し好評いただいています。
2020年からは「あなたらしく、ハッピーな毎日を過ごせるように。」というメッセージを掲げ、ブランドイメージを一新しました。 今後も、スリムウォークは皆様の綺麗に寄り添い、“自分らしい美しさ”を目指すすべての方をサポートし続けます。

「SLIMWALK®」および「スリムウォーク®」はピップ株式会社の登録商標です。

【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社 お客様相談室
TEL:06-6945-4427

ピップ製品情報ホームページ  https://www.pipjapan.co.jp/products/
スリムウォークブランドサイト  https://www.slimwalk.com/
公式twitterアカウント  https://twitter.com/slimwalk_pip
公式Instagramアカウント https://www.instagram.com/slimwalk_pip/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。