電通グループ、「AD STARS 2021」で最もクリエイティブなネットワークに贈られるNetwork of the Yearを受賞

電通グループのプレスリリース

電通グループ、「AD STARS 2021」において最もクリエイティブなネットワークに贈られるNetwork of the Yearを受賞 グランプリを含む37個の賞を獲得 —

 


 

 釜山国際広告祭「AD STARS 2021」(アドスターズ 2021)※の審査結果が8月27日にオンラインで発表され、電通グループは計37個の賞(部門最高賞のグランプリ1、ゴールド5、シルバー15、ブロンズ16)により、最もクリエイティブなネットワークに贈られるNetwork of the Year(ネットワーク・オブ・ザ・イヤー賞)を受賞しました。また、(株)電通は最も受賞数が多い単独の広告会社に贈られるAgency of the Year(エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞)に2年連続で選ばれました。

 

 受賞したグループ会社は、(株)電通、(株)電通クリエーティブX、(株)電通西日本、電通マクギャリーボウエン(台湾)、電通マクギャリーボウエン(中国)、電通アメリカ、電通レダー(ベトナム)、タプルート電通(インド)で、(株)電通が(株)日本経済新聞社と(株)日経BPと共同で制作した「駄言辞典(だげんじてん)(書籍は日経xwoman編)」がプリント部門でグランプリを受賞しました。

 

 

※釜山国際広告祭「AD STARS」(アドスターズ)は、韓国釜山市の後援のもとに行われている広告祭で、 

 全世界から応募された広告作品を対象にしています。14回目を迎えた2021年の同広告祭は、コロナ禍の 

 影響もありオンラインで開催されました。 

 AD STARSウェブサイト:http://www.adstars.org/adstar/main/AdstarMainView.do

 

                                             以 上

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。