【隣の彼氏】理想妄想100% 井上想良くんとの原宿制服デートで永遠胸キュンしちゃったハナシ。

ワタナベエデュケーショングループのプレスリリース

乃木坂46の制服系衣装のデザイナーが手掛け、“映える制服”として話題のワタナベNオンラインハイスクールの制服を、2021年注目度No.1の俳優・井上想良が着こなす夢のコラボで完璧妄想デートを遂行!原宿を舞台に、彼女目線で胸キュンが止まらない…!

芸能プロダクション・ワタナベエンターテインメントが運営する新人発掘育成機関「ワタナベエデュケーショングループ」(株式会社マニア・マニア/ 代表取締役社長 渡辺ミキ)は、 「若者の可能性を輝かせる」をテーマに、毎週、様々なオーディションやイベント企画を発表してきました。

今回は、その第5弾となる“制服妄想デート”企画を公開。

現在、SNSを中心に“映える制服”として話題のワタナベNオンラインハイスクールの制服を、2021年注目度No.1の俳優・井上想良に着こなしてもらい、学生が憧れるようなデートコースを恋人目線でお届け。

誰もが一度は経験したいと話す“制服デート”ですが、ワタナベNオンラインハイスクールのファッショナブルな制服で、新たな魅力をたっぷりと感じてください。

◯[ PM16:00 ]原宿駅で待ち合わせ
学校が終わった放課後、今日は彼氏の想良と、付き合って2回目のデート。まだ付き合ってから日も経ってないから、そんなに実感がなくて、今日も相変わらずドキドキする。想良の制服姿は、いつ見てもかっこいい。ワタナベNオンラインハイスクールの制服はすごく目立つし映えるから周りの視線も集中…!目が合ったらいつもの笑顔で「こっちだよ!」と手を振ってくれて、会って早々キュンキュンしてる!照れている自分が恥ずかしくて顔が赤くなりそう…!

◯[ PM16:05 ]竹下通りまでウィンドウショッピング
いつもの調子で、昨日起きた事とか、学校の友達の話しとか、たわいもないおしゃべりをしながら原宿を並んで歩く。出会ったときはクールな印象だったけど、仲良くなってからはよく笑って優しくて、頼りになるし、わたしには勿体ないくらい素敵すぎる!一緒にいてずっと楽しいし、波長が合ってると思える恋人ってやっぱりいいね。

テイクアウトしたコーヒーを飲みながら、今日のプランを話し合う。可愛いカフェがあるから、そこでまったりしよ。って流れで決定!甘い物を食べながら楽しく休憩しようね。想良は最近、鮎釣りが気になってしょうがないらしく「川釣り行ったことある?ないから行きたいんだよね、自分で釣った鮎の塩焼きめっちゃ食べたい!」と興味津々。今度のデートは遠出して1日中自然で遊ぶのもあり♪

◯[ PM16:30 ]デートの思い出にプリクラ!
原宿デートはプリクラが定番だけど、想良はプリクラ嫌がるかな?とおそるおそる、プリ撮らない?と聞いてみたら「うん、いいよ撮ろう!」と思っていた以上にノリノリ♪ せっかく制服着てるから絶対撮りたいなって思ってたの顔に出てたかな?ちゃっかりお店に行くまでに手も繋いでくれて、なんだこれは幸せすぎるんですけど…!

いざプリクラを撮っている時、近い距離感にニヤけてわたしの顔大丈夫…?って余計なことばかり考えていたら「ポーズわかんない!どうすればいい?」ってこっち振り向いてくれた。ちょっと大変!近距離でそんな想良の表情を見たら心臓が爆発しそう…!友達と撮るのと彼氏と撮るのってこんなに違う感覚になるんだっ。そんなこともお構いなしで「見て!俺の顔やばくない?目でっか!(笑)」て笑ってる。このプリクラをいつか見返した時に、今日のこと思い出すんだろうなぁ。その時も隣にいるのが想良でありますように!

◯[ PM17:00 ]キャットストリートでのんびり散歩
プリクラも撮ってたくさん笑ったあとは、お目当てのカフェまでのんびり散歩しながら向かうよ。秋晴れの今日は天気が良くて気持ちがいい。真っ白なワタナベNオンラインハイスクールの制服って、チェック柄とか裾のワンポイントとかすごくデザインが凝っているんだね。制服大人っぽい!って言ったら「どう?似合ってる?めっちゃお洒落だよね、スーツな雰囲気もあるし。スーツがいつまでも似合う大人に憧れる。」と教えてくれた。

◯[ PM17:30 ]お洒落なカフェでおしゃべり

さて、気になっていたドーナツ屋さんへ到着。美味しそうなドーナツ全部頼んじゃった!目の前に運ばれてきて食べる前から嬉しそう。「どれ食べたい?」とお互いに選んで、いただきます!めっちゃ美味しそうに食べるねって言ったら「食べるの大好きだし、食べる為に生きてる!」だって。ラーメンには目が無いようで、ひと月に13回も食べに行っている月もあるんだとか!幸せそうな顔が見れてこっちまで幸せだ♡

 

◯[ PM18:30 ]SNS動画を撮り合ったり…
カフェでたっぷりと休憩できて、大満足な今日のデート。人通りの少ないお洒落な路地裏があるからそこ行ってみようと歩いていたら、わたしがあまりにも、嬉しさで笑顔が溢れていたのか「撮るよ!」ってこっちにスマホを向けてカメラ構えてる!変な顔写すのはやめてー!って言いながらも、自分を撮ってくれてると思ったらさらに好きになってしまうよね。気づいたらわたしも対抗してお互いにプチ撮影会。あとで、一番かっこよく映ってるのをSNSにあげちゃおうかな…♪

◯[ PM19:00 ]またね♡
そんなことをしているうちに、今日はもう帰る時間。早いなって小さい声で呟いてたら「またすぐデートしようね」って!今日は制服で放課後デートだったけど、次はどこに行こうか。

■井上想良 Q&A
ーワタナベNオンラインハイスクールの制服の印象は?
知らないうちに制服の時代が変わったと思いました!自分の制服がずっと学ランだったので、ブレザーというだけでも新鮮なのに、さらに白いパンツが衝撃です!試着させて頂いたときに、ちょうど同じ事務所のつな(綱 啓永)が隣にいて「お前、びっくりするほど似合ってない!」と言われてしまいましたが(笑)。日本一お洒落で最高だと思います。学ランだと靴で周りと差を出して楽しむくらいだったので、この制服なら毎日お洒落になれますね。

ー どんな学生でしたか?
スポーツしかしてなかったです!3歳からやっていたテニスが生活の中心だったので、授業中は寝てあとは部活!

ー 高校時代のデートの思い出は?
僕自身部活の休みが少なかったので、好きな子とは学校の昼休みに会うくらいで、デートは特にしなかったです。
テニスばかりで真っ黒に日焼けして坊主だったので、“たこ焼き”って呼ばれてました(笑)。

ー では現在の理想のデートは?
今日行ったカフェのように、お洒落な場所で堂々と手を繋いでお買い物デートをしたいです! ヘトヘトに疲れるくらい、一日中たくさん遊んだねっていうデートが理想。

ー デートプランは自分で立てる方?
半々ですね、一緒に立てるかも。自分が行きたいところ相手が行きたいとろ話し合って決めたいです。

ー 思い描くカップル像は?
僕は基本的には落ち着いている雰囲気が合ってるかな。普段は落ち着いているけどデートに出かけた時は、めっちゃはじけられる関係が理想です。なので自分がそんなタイプだからこそ、逆に日頃ずっとテンション高くてワイワイしたカップルは、すごく憧れでもあります。

ー どんな恋人が理想ですか?
お互いに自分の時間が持てるといいなと思います。恋人はもちろん友達も大事なので、ゲームをしたりご飯に行ったりと、そういう事も大切にさせてくれる子だったらいいですね。四六時中恋愛のことばかりになってしまうより、趣味や夢中なことがあって自分が大切にしているモノを持っている子が素敵だなって思います。

ー 最近青春を感じたことは?
男4人で花火をしました!楽しかったんですけど、若干虚しさもあって(笑)。線香花火のラスト1本を4人で見届けたあとに、誰かが「…帰るか。」と言った瞬間、大爆笑でしたね。

ー 学生時代に比べ、自分が大人になってきたなと思うことは?
人との距離感を考えるようになったこと。良くも悪くもだと思いますが、相手に対してむやみに干渉しないようにと考えています。自分から話してくれたらもちろんちゃんと聞きますし、自分から深掘りしないことが大人になってきたと言っていいのかもわかりませんが、親しき仲にも礼儀あり。お互いの心地の良さ、知らなくても上手くいくことだってあるのかな。そのバランスが昔とは変わってきているのかなと思いました。

ー 最後に現役の学生に伝えたいこと。
やりたいことを見つけたら、すぐに挑戦したほうがいいと思います!僕もやりたいことを見つけて、始めたのが20歳になってからなので、もっと10代のうちにやっていたら、何か変わっていたのかなと考えたりもしているので。思い立ったらどんどんアクションを起こしてみてください!

■制服妄想デート企画概要:【隣の彼氏】理想妄想100% 想良くんとの原宿制服デートで永遠胸キュンしちゃったハナシ。
SNSを中心に“映える制服”として噂のワタナベNオンラインハイスクールの制服 × 2021年注目度No.1の俳優・井上想良。話題の夢のコラボが実現!学生が憧れる理想のデートプランを恋人目線でお届け!

▼公式のSNSではオフショットや制服デートの様子も動画で公開予定!
Instagram@watanabe_school (https://www.instagram.com/watanabe_school/?hl=ja
TikTok @we_school (https://www.tiktok.com/@we_school?lang=ja-JP
 

Cast:井上想良
TX「お耳に合いましたら。」やABEMA「私が獣になった夜」などに出演。ABEMA「恋とオオカミには騙されない」に出演した際には大きな注目を集めた。今後は「第33回マイナビ 東京ガールズコレクション2021 AUTUMN/WINTER」出演など幅広く活動をする、今注目の若手俳優

■「ワタナベNオンラインハイスクール」制服について
乃木坂46の制服系衣装デザイナーとして知られる、TEN10の市野沢祐大氏がデザインを手掛ける「ワタナベNオンラインハイスクール」の制服。まさにSNSやインターネット世代に合った“映える制服”として、既存の制服から一線を画した一目で印象に残る現代的なデザイン。

・市野沢 祐大 / Yudai Ichinosawa
スタイリスト/TEN10 Co.,Ltd. 代表取締役。茨城県生まれ。2011年、独立。メンズ・レディスを問わず、雑誌、広告、TV、映画、音楽、エキシビジョンなど様々な媒体を担当。またゲスの極み乙女。、ジェニーハイ、乃木坂46、indigo la end、milet 等(50音順)多くのアーティストの衣装、コスチューム制作も担当。2021年からクリエイティブベース TEN10 Co,.Ltd.(テン)を設立。

■ワタナベエデュケーショングループ スクール概要 
芸能プロダクション・ワタナベエンターテインメントが運営する新人発掘育成機関「ワタナベエデュケーショングループ」(株式会社マニア・マニア/ 代表取締役社長 渡辺ミキ)は、2004年のスタート以来、“100人いたら100通りのプロデュース”をコンセプトに現在は7つの芸能スクール(※1)でエンターテインメントレッスンを提供し、これまでの卒業生にはハライチ、イモトアヤコ、ハナコ、四千頭身や山田裕貴、志尊淳、Little Glee Monsterら多数のスターを輩出してきました。

エンターテインメント教育(=表現の学び)は、コミュニケーション力やプレゼンテーション力など社会で必要とされるスキルの習得にも繋がる為、業界のみならず幅広い職業で輝ける人材育成を目指していきます。

※1
・ワタナベエンターテイメントカレッジ:https://www.we-school.net/wec/
・ワタナベコメディスクール:https://www.we-school.net/wcs/
・ワタナベエンターテイメントスクール:https://www.we-school.net/wes/
・渡辺大阪芸術学院:https://www.we-school.net/woac/
・渡辺ミュージカル芸術学院:https://www.we-school.net/wmac/
・渡辺高等学院: https://www.we-school.net/whs/
・ワタナベNオンラインハイスクール:https://www.we-school.net/wnoh/

■株式会社マニア・マニア(ワタナベエデュケーショングループ) 会社概要 
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2丁目12番18号
代表者: 代表取締役社長 渡辺ミキ
WEBサイト:https://www.we-school.net/
SNSアカウント:
・Twitter  @we_school (https://twitter.com/we_school?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
・Instagram @watanabe_school (https://www.instagram.com/watanabe_school/?hl=ja
・TikTok @we_school (https://www.tiktok.com/@we_school?lang=ja-JP
概要:芸能スクールの運営(ワタナベエンターテイメントカレッジ、ワタナベコメディスクール、ワタナベエンターテイメントスクール東京校/福岡校/名古屋校、渡辺高等学院 東京校/名古屋校/大阪校、渡辺大阪芸術学院、渡辺ミュージカル芸術学院、ワタナベNオンラインハイスクール)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。