「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」新パートナーは中野涼子&近藤夏子!

朝日放送ラジオ株式会社のプレスリリース

ABCラジオで毎週月~木曜日の朝9時から放送の「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」がこの秋、リニューアル!

三代澤康司がパーソナリティを務めるABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」。

「ドッキリ!うれしい出来事を、ハッキリ!楽しく放送する」を合言葉に、
曜日代わりのパートナー陣と毎日のニュースをはじめとした生活情報、音楽、スポーツ、
演芸などなど、多岐にわたってお届けするABCの朝を代表するワイド番組だ。

そのドキハキが、この秋、月曜日と水曜日のパートナーが新体制に! 

中野涼子(左)、三代澤康司(中)、近藤夏子(右)中野涼子(左)、三代澤康司(中)、近藤夏子(右)

月曜日のパートナーを新たに務めるのはDJの中野涼子。
現在、ABCラジオの土曜日の午後から放送の音楽番組「感度良好!中野涼子です」の
パーソナリティを務める彼女が平日朝を彩る。DJとして、また家庭では二児の母としての顔を持つ
彼女と三代澤アナとの掛け合いが注目だ。 

水曜日のパートナーを新たに務めるのはシンガーソングライターの近藤夏子。
ABCラジオの深夜番組「よなよな…」の水曜日のパーソナリティを7年半に渡って担当。
過去には三代澤が「よなよな…」にゲスト出演するなど、
かねてから親交があった三代澤とのレギュラー共演となる。

新生ドキハキの初陣は9月27日(月)。
元気な声であなたの朝がパァっと明るくなること間違いなし!
初回から必聴です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。