​【寺島季咲】憧れのTGCランウェイ初ステージ!

株式会社ホリプロのプレスリリース

【寺島季咲 (てらしま きさき)14歳】堂々としたウォーキング

2021年9月4日(土)にオンラインで開催された『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』(以下、『マイナビTGC2021 A/W』)にて、寺島季咲が初のウォーキングを披露した。https://tgc.girlswalker.com/21aw/about/

左:千葉紀佳(ちば のりか) 右:寺島 季咲(てらしま きさき) 左:千葉紀佳(ちば のりか) 右:寺島 季咲(てらしま きさき) 

 

寺島季咲は、今年4月18日に行われた「TGCオーディション2021」にて見事グランプリを獲得!念願のマイナビ TGC 2021 A/Wのステージ「DUO presents TGC AUDITION 2022 powered by 17LIVE STAGE」に挑んだ。

初ステージに向かう前の意気込みを聞くと「TGCのランウェイを歩くのを夢みてきました。緊張していますが、悔いのないように楽しんで歩きたいです!少しでも皆さんの印象に残れるよう、精一杯頑張ります。是非私の初ステージ、見て下さい!」と答え、グランプリの片鱗を見せた。

今回は、新型コロナウイルスの状況を考慮しオンラインでの開催となったが、たくさんの視聴者が見守る中、堂々としたウォーキングを見せた。ステージでは、EXITから、今後どんな活動をしていきたいかを聞かれたところ「鷲見さんのように、TGCのMCを務められるような大女優を目指したいです。」と答え、「鷲見さんは別に大女優ではないんですけど。」と突っ込まれ、笑いを誘った。

終了後に感想を聞くと「もう終わっちゃた~。始まる直前まで、おなかも全然空かなくて、今までにないくらいバクバクしてたんです!でも歩いてみたら、本当に一瞬でした!リハーサルの時よりも、すごくステージが大きくて、眩しかったです。やっとおなかが空いてきました~(笑)。」と明るく元気に語っていた。今後の活躍に注目していきたい。

【寺島 季咲(てらしま きさき)】https://www.horipro.co.jp/terashimakisaki/
2006年9月20日生まれ(14歳)。TGCオーディション2021にてグランプリを獲得。同オーディションにてUlike賞もW受賞。現在、Ulikeアプリのモデルとして出演している。
◾Instagram:https://www.instagram.com/kiiiiisa_920/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。