「ナガノアニエラフェスタ」開催中止を受けクラウドファンディング開催

ぴあ株式会社のプレスリリース

2021年9月18日(土)、19日(日)長野県佐久市『駒場公園』にて開催予定だった
「ナガノアニエラフェスタ 2020 to 2021」が新型コロナウィルス感染症の感染者数増加により9月3日(金)付けで中止が発表された。

同イベントのファンからCFを開始してほしいという暖かい声の数々を受け、
9月6日(月)プロジェクト開始を発表した。

詳細は追って公式サイトより後日アナウンスされる予定。

<以下主催から>
2021年9月18日(土)、19日(日)に長野県佐久市『駒場公園』で開催を予定しておりました『ナガノアニエラフェスタ 2020 to 2021』は、新型コロナウィルスの影響を受け、中止となりました。
楽しみにしてくださった参加者の皆さま、出演者の皆さま、関係者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

開催まで3週間を切った段階での中止となり、すでに業者の手配や、公式グッズの発注など、あらゆる経費の発生が止められない状況でございました。

しかしながら、長野県には緊急事態宣言も、まん延防止等重点措置も発令されておりませんので、国からの財政支援は受けられません。

長野県と佐久市が財政支援を行う方向で前向きにご検討して頂いておりますが、2年連続の延期・中止という事もあり、県・市の支援だけでは、来年開催するための資金を捻出することが難しい状況です。

そんな中、「支援したいので、クラウドファンディングを実施して欲しい」という、大変暖かいお言葉を頂戴しました。

全ての人々が大変な状況の中で、このようなお願いをする事は大変心苦しいのですが、ナガノアニエラフェスタの存続と、来年以降の継続開催の為、初めての試みではございますが、クラウドファンディングを実施したいと考えております。

クラウドファンディング詳細は、後日発表させて頂きます。
当日販売予定だった公式グッズや、お渡しする予定だったリストバンドなどをリターンに設定させて頂く予定です。

ご無理のない範囲で構いません。
クラウドファンディングの情報を拡散して頂くだけでも、大変ありだがい支援の1つでございます。

何卒、ご支援のご検討、よろしくお願い申し上げます。

公式サイト:https://aniera-festa.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。