購入が価格を上げる現代アートの展覧会「NITO07」開催のお知らせ

アート/空家 二人のプレスリリース

若手現代アーティストの作品を販売する「アート/空家 二人」で、展覧会「NITO07」を開催いたします。
東京、蒲田にある、アート/空家 二人では、作品が購入されれば次回作の価格が上がる継続的な展覧会「NITO」を隔月で開催しています。今回はその7回目の展示となります。
代表を務めるアーティストの三木が探した、信頼できる作品制作をする作家に参加の呼び掛けをしています。

NITO07NITO07

【独自の販売形式】
アート/空家 二人では以下のような形式で作品を販売しています。
・初めて参加した展覧会では、作品を1万円で販売します。
・作品が購入されたら、次回の展覧会でそのアーティストの作品価格が1万円上がります。
・作品が購入されなければ、次回の展覧会でも同じ価格で販売します。
・4万円以降は2万円を加算し、20万円まで展示を続けます。
・2回続けて購入されなければ、他のアーティストと交代になります。
※次回展覧会より価格の改定を行います。詳しくはWebサイトでご確認下さい。

【展覧会情報】
○展覧会名
NITO07

○日時
2021年9月17日(金) – 10月11日(月)
金、土、日、月、祝日のみ営業
11時 – 19時

○出展作家
伊阪 柊、内田 涼、尾﨑 藍、倉知 朋之介、迫 鉄平、敷地 理、鈴木 諒一、高橋 臨太郎、谷崎 桃子、鄭梨愛、中路 景暁

○会場
東京都大田区蒲田3丁目10-17
アート/空家 二人
入場無料
京浜急行 梅屋敷駅 徒歩6分 京急蒲田駅 徒歩8分 JR・東急 蒲田駅 東口 徒歩13分
※道幅が狭いため、車でお越しの際は近くに駐車お願いいたします。

○お問い合わせ
letter@nito20.com
https://nito20.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。