貫地谷しほりが語る、10代オーディション秘話、朝ドラ、結婚…。女優としてのヒストリーに迫る4週連続ゲストトーク!『NOEVIR Color of Life』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで放送中の、唐橋ユミがパーソナリティをつとめる番組『NOEVIR Color of Life』(TOKYO FM/毎週土曜09:00~09:30)では、9月11日(土)から10月2日(土)までの4週に渡り、女優の貫地谷しほりをゲストに迎えます。お調子者でマンガ好きだった幼少期の思い出から、芸能界に入るもオーディションで苦労した10代、話題となった映画『スウィングガールズ』や朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』のエピソードなど、これまでの女優としての経験を振り返ります。さらに、9月23日(木・祝)公開予定の『総理の夫』で主演の田中圭、中谷美紀と舞台裏で話していた「あるもの」にまつわる話題や、現在の結婚生活についても伺います。どうぞご期待ください。

★「もし、10代の自分にいま声をかけるとしたら、◯◯と言ってあげたい」(貫地谷)
苦労の連続の末に開かれた、女優の道を振り返る!

この番組では、各界で輝き続ける女性をゲストに迎え、「生きること、輝くこと、人生を楽しむこと」をテーマに、ゲストの歩んできた道筋から夢を叶えるヒントを探ります。9月11日(土)からの4週は女優の貫地谷しほりがゲストに登場。お調子者でマンガ好きだった少女時代を経て、中学生のとき芸能界の道へ進んだ貫地谷が、苦労の連続だったオーディション秘話や、一躍脚光を浴びた大ヒット映画『スウィングガールズ』の撮影合宿でのエピソード、3度目の挑戦で勝ち取ったNHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』の主役など、10代・20代を回顧します。『ちりとてちん』撮影時に故・渡瀬恒彦から掛けられた言葉、マネージャーとの二人三脚で乗り越えた辛い時期のエピソードは必聴です。「今の貫地谷しほりが10代の自分に声をかけるとしたら?」という質問への、様々な経験を経た今だからこそ言える言葉とは?
さらに、9月23日(木・祝)に公開予定の出演映画『総理の夫』の製作期間中、主演の田中圭・中谷美紀と語り合った「ある共通の趣味」についての話題や、一昨年に結婚をした貫地谷自身が夫に支えられたエピソード、そして「これだけは譲れない家事」についての話も明かされます。放送は、9月11日・18日・25日・10月2日(土)の全4回です。お聴き逃しなく。 
 

  • 【番組概要】 

◇タイトル: 『NOEVIR Color of Life』
◇放送局 : TOKYO FM 土 09:00~09:30
◇パーソナリティ: 唐橋ユミ
◇内容: 各界を代表する女性をゲストに迎え、仕事にプライベートに、いきいきと生きる女性たちへ輝き続けるヒントをお届けするゲストトーク番組。「生きること、輝くこと、人生を楽しむこと」をテーマにしたトークと音楽が満載の30分のプログラムです。
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/color
◇提供:ノエビア

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。