この秋、ますだおかだ・増田英彦が関西の昼帯ラジオに殴り込み!

朝日放送ラジオ株式会社のプレスリリース

9月30日(木)のお昼12時スタート!ABCラジオ「ますだおかだ増田のラジオハンター!」

2018年4月から3年半「よなよな火曜日」を担当し、夜の顔の一人がお昼に登場!
「よなよな」とは違う魅力をパワフルアフタヌーン枠で発信します。
昼の生ワイドらしく「フリートーク」「情報(ニュース)」「お便り(リスナー交流)」
そして芸人らしさを出した「面白コーナー(投稿)」などを織り交ぜながら、
横並びの上沼恵美子、ミルクボーイ、桑原征平、兵動大樹とともに関西の昼を盛り上げます!

パートナーを務めるのは昨年秋まで10年半、夕方ワイドの「武田和歌子のぴたっと。」を担当した
武田和歌子アナウンサー。
「ますだたけだ」のコンビでニュース、お笑い、タイガース全方向オールマイティなワイド番組を目指します。

 

【増田英彦 コメント】
3年半やらせて頂いた夜の『よなよな…火曜日』からコンバートされてお昼の時間帯を担当させて頂きます。ニュース・お笑い・タイガースを、あらゆる角度からヘンコに!頑固に!細かく!神経質に!深掘りする3時間にしようと思ってます。夜のネタ職人さんと昼のネタ職人さんの攻防にも期待。ABCラジオのお昼の陽気な雰囲気とはちょっと違った生意気な若造ラジオになると思いますが、どうぞご参加&ご指導宜しくお願い致します。

 
【武田和歌子 コメント】
ABCラジオのお昼に剛速球、ときには憎らしいほどの変化球を投げ込んでくるであろう、増田英彦さん。その火の玉の如く熱いラジオ愛を、しっかりキャッチング!そして、どんな場面でもピッチャーが思いきり腕を振れる、阪神タイガース・矢野燿大監督のような熱いキャッチャー、のようなパートナーに、私はなりたい!・・・のですが、最初はパスボールばかりかと!?皆様、どうぞよろしくお願い致します。

【番組プロデューサー上ノ薗公秀 コメント】
芸人として笑いを中心とした部分とニュース全般に興味がある増田さんの報道!両面兼ね備えた番組になります。パートナーには帯番組を長年務めてきた実力派の武田和歌子アナを起用。主婦目線、お父さん目線、おっちゃん目線、おばちゃん目線、様々な目線で全方向オールマイティな番組を目指します!ご期待ください!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。