「彼女はキレイだった」長谷部宗介役 中島健人or樋口拓也役 赤楚衛二、彼氏にするならどっち?【100人にアンケート調査】

株式会社猿のプレスリリース

日本最大級ドラマ口コミサイト「TVログ」内のドラマ情報Webマガジン「TVマガ」(https://saru.co.jp/tvmaga/)を運営する株式会社 猿は、ドラマ視聴者の男女100名を対象に、2021年9月8日〜9月10日まで「【彼女はキレイだった】中島健人さん演じる長谷部宗介、赤楚衛二さん演じる樋口拓也、彼氏にするならどっち?」調査をWebで行いました。その結果を公開いたします。

9/14(火)最終回を迎える「彼女はキレイだった」。ファッション誌「ザ・モスト」は廃刊になってしまうのか、小芝風花さん演じる佐藤愛の恋の行方はどうなるのか…気になるところです。

そんな佐藤愛に思いを寄せるのは、中島健人さん演じる「ザ・モスト」の副編集長・長谷部宗介と、赤楚衛二さん演じる編集部員樋口拓也という、タイプが異なる2人の男性。

そこでTVマガでは「中島健人さん演じる長谷部宗介、赤楚衛二さん演じる樋口拓也、彼氏にするならどっち?」というアンケートを実施しました。その結果を発表します!

中島健人さん演じる長谷部宗介、赤楚衛二さん演じる樋口拓也、彼氏にするならどっち?
中島健人さん演じる長谷部宗介派のコメント
「小さい頃の思い出を忘れることなく、一途なところが可愛いから」(むっち)
「全てが完璧でかっこいいから。怖いところもあるけど、そこも含めてかっこいい」(ゆり)
「仕事ができるイメージと会社ではツーンとしていましたが好きな相手にはすごくやさしい態度のギャップがいいです」(あこ)
「自信家にみえるけど、ナイーブで愛情表現も大人っぽくて頼りになって甘えられる存在だから」(kimama)

赤楚衛二さん演じる樋口拓也派のコメント
「とにかく笑顔が素敵で、一緒にいると明るい気分になれると思ったから。ドラマ内の台詞を真似するなら、”俺らなら絶対楽しい”!また、面白さもあって少し可愛さもあるけど、それを上回るかっこよさがあるから」(朝餉)
「社会人としての人との接し方のバランスが良い。愛に対して、自分の気持ちを押し付けすぎることもなく、振られても愛のことを見守ってくれている大人だと思う。会話も楽しくて最高だと思います」(こぶた)
「いつでも安定して優しくてまっすぐで、絶対に幸せにしてもらえるだろうなと思うから。自分が楠瀬凛だという武器を使うことなく、戦っている姿勢がかっこいいと思う。副編集長は顔はかっこいいが、相手によって態度を変えたり、気分の浮き沈みが激しい感じが人として信用できない」(ミム)
「いつも察してくれて、優しく声をかけてくれるから」(310)

赤楚衛二さん演じる樋口拓也を選んだ女子が多数!
中島健人さん演じる長谷部宗介を選んだ人が40%、赤楚衛二さん演じる樋口拓也を選んだ人は60%という結果でした。

いつも明るく、笑顔で優しく接してくれる樋口拓也に惹かれた女性が多かったようです!

※アンケートの調査方法:10~50代以上の男女(性別回答しないを含む)を対象に、公式Twitterアカウントや、他インターネットでリサーチしたアンケート結果を集計しております。

TVマガ(てぃびまが)概要
オリジナル企画をもとに作るランキング、著名人による俳優やドラマのコラム連載、ドラマやアニメのロケ地紹介、動画配信サービス情報など、バラエティ豊かな記事を毎日公開しています。
URL:https://saru.co.jp/tvmaga/

【会社概要】
会社名:株式会社 猿
本社所在地:東京都港区北青山1丁目3−6 SIビル青山 5F
代表取締役:山本尚宏
設立:平成25年3月11日
URL:https://saru.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。