藤田ニコルが9/14発売の光美容器「脱毛ラボ・プロエディション」の新テレビCM発表会でドラマ出演に意欲「しっとりとした役を演じてみたい」

株式会社セドナエンタープライズのプレスリリース

2021年9月14日、国内外53店舗の脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ)は、発売2年強で20万台突破の脱毛ラボ・ホームエディションの後継機で新商品の光美容器「脱毛ラボ・プロエディション」を9/14新発売。それを記念して9/15より全国放送されるテレビCM発表記者会見に登壇。

新CMの出来栄えに、次のようにコメントしました。
「CGがスゴい!グリーンバックで撮影していたので、完成したCGを見て驚きました。ノリノリで演じているので(自分の演技を)見られるのが恥ずかしい。また普段女優のお仕事をしていないので、緊張しました。随所に小ネタがちりばめられているので、何回かCMを見て、小ネタを確認して欲しい。」

最近演技に対する心境の変化もあったようで「前までは絶対に演技はやらない!と思っていたけど、最近はドラマを失敗してもやってみたいと思えるようになった。そういった考え方の変化が、自分の成長と感じている。しっとりとした役を演じてみたい」とコメント。

また、新商品「脱毛ラボ・プロエディション」のクーリング冷却機能にちなんで“最近ヒヤッとしたことは?”と質問されると「週刊誌の人にストーカーされてヒヤッとした。免許取って車を買ったばかりなので、家からテレビ局まで後ろについてきたのが(週刊誌か一般人か分からなかったので)凄く怖かった」と発言。最近身の危険を感じることが多いようで「自分を自分で守るしかない。防犯ブザーとか、身の安全を守れるようなアイテムをAmazonで探している。今一番欲しいのはスタンガン。」と回答。危険から守ってくれるような男性はいないのか?との質問には「どうなんですかね~楽しくやっています」とコメント。

脱毛ラボとは・・・!?
回数パックが主流だったエステ業界に初めて「月額制・全身脱毛」を導入した(※Hotpepper調べ)事で、創業11年で国内外グループ53店舗(海外子会社含む)に拡大した全身脱毛専門サロン(社員数650名)。2019年度より、大手脱毛エステチェーンとして“業界初”となる家庭用光美容器「脱毛ラボ・ホームエディション」を販売開始。わずか2年強で20万台販売を突破し、楽天ショップオブザイヤーを2年連続受賞(2019~2020)。その他にも数々の受賞履歴を持ち“美容家電トップセールス”を誇るエステ企業として話題に。

脱毛ラボ・プロエディション商品概要
商品名:脱毛ラボ・プロエディション
価格 :¥109,989(税込)
発売日:2021年9月14日
セット内容:本体、ハンドピース、ACアダプタ・電源コード、ホクロ隠しシール、ゴーグル、ヘアバンド
発売日:2021年9月14日
参照URL:https://datsumolabo-pro-edition.jp/dl006/lp/index.aspx
テレビコマーシャルURL:https://youtu.be/5X-uzYsLi_s
販売所:脱毛ラボ国内全店、脱毛ラボ公式オンラインショップ、楽天市場、PayPayモール、Qoo10モール、Amazon、ヤマダデンキ、他。

会社概要
社名 : 株式会社セドナエンタープライズ
設立 : 2010年6月
所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1-39恵比寿プライムスクエアタワー8階
資本金: 10,000,000円
代表者: 代表取締役社長 小杉 裕之
URL  : https://datsumolabo-pro-edition.jp/

 

  • 脱毛ラボ・プロエディション イメージガールプロフィール

■藤田ニコル(ふじた・にこる)

生年月日:1998年2月20日  出身地:ニュージーランド  血液型:A型
経歴:23歳(2021年9月14日時点)。身長166cm。
ロシア人とポーランド人のハーフである父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフ。通称「にこるん」。3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ち。2009年にファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとなって以降、2014年に『ポップティーン』、2017年には『VIVI』の専属に。その後、モデル・タレントとしてブレイクし、日経トレンディ「2015年ヒット人」に選出される。今年4月30日、自身がプロデュースするファッションブランド「カルナムール(CALNAMUR)」の立ち上げを発表。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。