全国約100店舗以上のカラオケ館で気軽にボイトレが受けられる!ボイストレーニングスクールリズムセブンアカデミーが「駅前ボイトレ パーソナルボイストレーニングコース」を提供開始!

株式会社サムズクルウのプレスリリース

2021年9月16日(木)より、ボーカルスクール・ボイストレーニングのリズムセブンアカデミーを運営する、株式会社サムズクルウ(本社:東京都品川区、代表取締役:塩瀬修)は、株式会社B&V(本社:東京都練馬区、代表取締役:渡部 記春)と業務提携を行い、業界初となる全国のカラオケ館に併設校としてリズムセブンアカデミー駅前校が一斉開講する事をお知らせします。
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の50店舗が先行スタートいたします。随時全国展開予定。

■「駅前ボイトレ」とは?
「カラオケがもう少し上手く歌えたらいいな?」、「ボイトレって敷居が高そう!?」、「ボイトレが初めてで何から始めて良いのやら?」、「シンガー活動を始めたい方!」までレッスン生の目的に合わせて組み立てられるパーソナルなレッスンだから着実に上手く歌えるようになれます。そして駅チカのカラオケ館でのレッスンだから「ご自宅から」、「仕事の帰り道に」、利便性も抜群なので歌唱力向上の要員の1つになっています。
駅前ボイトレは、あなたの近くで経験実績豊富なボイストレーナーによるクオリティー高いレッスンで歌が上手になれます。
リズムセブンアカデミーの駅前ボイトレは、業界初の全国のカラオケ館に併設されたレッスンルームで行うので安心して気軽にレッスン出来ます。

 

■業務提携の背景
リズムセブンアカデミーの質の高いレッスンやサービス・サポートはこれまで一部地域にお住まい、もしくは本校のある目黒までお越し頂ける方へのみの提供でしたが、カラオケ館様との提携により、数多くの地域の方へ身近にご利用いただけるようになりました。
もう少し歌が上手くなれたら!? もう少し聞こえやすい声で話すことができたら!? という誰しもが思ったことのある願いが、皆さまのお近くの馴染みあるカラオケ館で実現することができるようになりました。

 

■株式会社B&V様からのコメント
日頃からお客様より、どうやったら上手く歌える?採点で高得点をとるには?等のお声を頂くことがございます。
そんなお客様の思いをリズムセブンアカデミーのクオリティの高いレッスンと身近なカラオケ館の下で実現して頂ければという思いでこの度協業させて頂くこととなりました。
この機会に、いつものカラオケを「ワンランクアップ」してみてはいかがでしょうか。
久しぶりにみんなでカラオケに行ったときに、歌上手くなったね!なんて言われたら今までよりもっとカラオケが楽しく感じるはずです。
カラオケルームはただ歌うだけではなく個室空間として様々な利用がされてきています。
今後もその空間を生かした取り組みを行っていく予定です。
カラオケ館ではお客様に安心してご利用頂けますように感染症対策を徹底してお待ちしております。

 

■リズムセブンアカデミーについて
自宅の最寄駅で、職場からの帰り道の駅でボイストレーニングが出来たらいいな!
そんな声に応えたいという思いが形になり充実のレッスンが実現!あなたのお近く(ライフエリア)の最寄り駅前なのでとっても通い易い!
さらに採用率30%未満のクオリティー高いボイストレーナーのレッスンを受けることができます。
リズムセブンアカデミーの駅前ボイトレは、日本初の大手カラオケ提携店舗に併設されたレッスンルームで行うので安心して「気軽に」「便利に」「身近で」受講出来るのが特徴です。
更に業界10年間以上の実績と伸べ10,000人以上のレッスンを実施してきたハイクラスのボイストレーナーがあなたの歌の悩みを解決します。
ボイトレが初めてで何から始めて良いのやら?という方からシンガー活動を行いたい方まで確実に自分の声を変えたい方にオススメです。

「駅前ボイトレ パーソナルボイストレーニングコース」提供開始キャンペーン♪
提供開始を記念してお得なキャンペーンも実施されます。
【チャンス①】カラオケ館会員様限定!”通常価格¥11,000の入会金が0円に!”
【チャンス②】ボイトレ無料体験受講者のお客様全員に”スマホ充電レンタル48時間無料レンタルクーポンプレゼント”
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。