インフルエンサーとしても活動する「れいちぇる」音楽名義Reittiが始動!

株式会社イルキスのプレスリリース

突如音楽シーンに現れたReittiに迫る

先日発売された ØkayのReal Storyにて鮮烈なデビューを飾ったれいちぇるのデビュー参加作品が話題を呼んでいる。インフルエンサーとして昨年から爆発的人気を誇るれいちぇるの音楽活動名義 Reittiがこの楽曲で女性目線からメッセージを披露している。

プロデューサーlØtBs(以下ØB )は彼女に出会った際の印象をこう言っている。

ØB:Reittiの鮮烈な音楽活動のスタートは、音楽活動経験を持たないReittiが音楽に対するハートと天性の耳を持っていることに衝撃を受けた。最初のReal storyに関しては正直遊びで初めてみよう。そんなスタートでした。
しかし最初のスタジオセッションでは、一流のミックスエンジニアも気づかないような音のMixの違いにも気づき指摘するという耳の良さを発揮していたし、人生における背景も面白いものを持っていてすでにアーティストの感性を兼ね備えていると言っても過言ではない。衝撃だった。
そこでラップをしてみないかという提案をしてみたところ、自分らしいという反応からラッパーとしての顔も持ち合わせることになったという。

今回の作品はただのfeat作品だけではなく、ラッパーとしての才能を開花させるスタート曲だったと言っても過言ではない。そんな彼女の今後の活動に要注目である。

 

Real Story feat.Reitti / ØKAY
2021/9/17 On Release
各種音楽配信サイトからダウンロード
https://linkco.re/UYdm27dp

今後Reittiもこの楽曲を皮切りに音楽活動をスタートさせるという事から新しいニュージェネレーションを体感できる二人ならではの楽曲をお楽しみいただけることであろう。
Music VideoにはReittiの実の妹でもあるインフルエンサーのまなてちが実の夫と出演。
二人の出会いと二人の葛藤を描いたストーリ仕立てに描いた実話に基づいた作品となっている。
作詞はØKAY,Reittiが担当し、楽曲の方では過去Deftech,minmi,Crystal kay,Badhopなど
メジャーアーティストへの楽曲提供を多く手がけた彼の別名義 lØtBs(レイビー)がプロデュースを担当した。

 

 

 

Reitti
インフルエンサーとして活動している「れいちぇる/Reichel」の音楽活動名義 Reittiが始動。
2021年9/17にリリースされたØKAY「Real Story feat.Reitti」にて音楽デビューを飾る。
またシンガー、ラッパーとして両曲面の顔を持つ彼女。現在HIPHOPの別名義のリリースに向けて制作進行中である。プロデュースにはDeftech,minmi,Crystal kay,Badhopを手がけたlØtBsが担当し、10月過ぎにはHIPHOP名義での活動もスタートされる。彼女のバックボーンは未だベールに包まれていて明かされていない。
2022年に向けて彼女のベールが徐々に剥がされていく。

instagram https://www.instagram.com/reichelstagram/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。