かまいたちYouTuberデビュー!チャンネル名は「ねおミルクボーイ」!?

吉本興業株式会社のプレスリリース

この度、かまいたちがYouTuberとして異例のデビューを果たすことが決定いたしました。
 

2 月 20 日(木)に放送された「ダウンタウン DX」(読売テレビ・日本テレビ系)において、ゲストにかまい たち、「M−1グランプリ 2019」チャンピオンのミルクボーイ、人気インフルエンサーねお等が出演。 番組内で、かまいたちが YouTubeデビューする事が話題に。

山内がYouTube のチャンネル名は何がいいのかを MC の松本に相談したところ、松本が「ねおミルクボーイ」と即答し、スタジオが盛り上がりました。

誰もが冗談として受け止めていたが、かまいたちは実際に「ねおミルクボーイ」の名前でチャンネルを開設。番組放送直後の 23 時に最初の動画を投稿いたしました。 動画では、かまいたちがミルクボーイと、ねおの2組に「ねおミルクボーイ」チャンネルを開設する報告と 名前の使用許可をもらいに行く。果たして2組の反応は!?

 今後のかまいたちチャンネル「ねおミルクボーイ」は2020年3月1日(日)から本格的に動画をアップ予定でございます。できる限り毎日動画アップを目指して参ります。

かまいたち本人コメント

【濱家】
普段では見せれないようなオモシロをアップしていきたいと思っています!
是非ご覧ください!

【山内】
やってみたかったことを、どんどんやっていきますー!
自分自身めちゃくちゃ楽しみ過ぎて吐きそうです!

<Youtubeアカウントタイトル>
かまいたちチャンネル「ねおミルクボーイ」

<YoutubeアカウントURL>
https://www.youtube.com/channel/UCIR2mQ77wHrLMreV45nYhgw

<初回動画内容>
かまいたちがミルクボーイとねおの2組に「ねおミルクボーイ」チャンネルを開設する報告と名前の使用許可をもらいに行く。果たして2組の反応は!?

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。