The Rolling Stones ザ・ローリング・ストーンズ

ブレーントラスト株式会社のプレスリリース

伝説のロックバンド、ローリング・ストーンズと実績あるゴルフメーカーが出逢いました。

MAKUAKEよりデビュー!
プロジェクトへのアクセスはコチラ
https://www.makuake.com/project/braintrust01/

BACK SPIN! GOLF

弊社の存在意義(ミッション)は、お客様によろこん(歓ん、悦ん)でもらえる、機能性に溢れる商品をお届けすることです。
いままでのゴルフOEM/ODM事業の経験、実績と自社製造工場を活用し、私たちのものづくりの思いを自社商品に込め、ゴルファーにお届けいたします。
イギリスの偉大なロックバンドであるThe Rolling Stones が認めたオフィシャルゴルフ用品シリーズを我々BACK SPIN! GOLFがプロデュースします!
わたしたちのゴルフブランドのキーコンセプトは、”Golf in your lifestyle” です。

ゴルフが日々を過ごすライフスタイルの中に取り入れられ、豊かな人生の一助になり更に、音楽の様に普段の生活の一部になっていくことを望んでいます。
その中で、わたしたちのものづくりが少しでもお役に立て、貢献できればと考えています。
このプロジェクトは、ザ・ローリング・ストーンズ ゴルフ用品発売のMakuakeとともに、弊社の新しい挑戦へのMakuakeでもあるわけです。

わたしたちは、ゴルファーに寄り添い、その声をしっかりとお聞きして、真摯に,そして謙虚にものづくりに励みます。
わたしたちのゴルフ用品を使って頂くことにより、楽しさ、歓びを感じて頂くこと。そして、感動を与えられる様なものづくりを目指します。
みなさまの楽しいGolf Lifestyleの多くのシーンにわたしたちのものづくりが、ご一緒出来ることを願い、日々努力していきます。

BACK SPIN!GOLF SHOPでは、現在、BACK SPIN!、ローリングストーンズ、Stadion、があり、今後、新しいブランドも取扱いを開始する予定です。

それぞれのライフスタイルにマッチするいろいろなブランド、選択肢があり、それぞれに、Golf in your life styleを提案していく考えです。

BACK SPIN! GOLF
https://backspingolf.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。