LuckyFM配信エリア拡大記念!「ピース綾部&渡辺直美のヤバいぜ茨城LuckyFM」第2弾を10月3日放送

LuckyFMのプレスリリース

株式会社茨城放送(本社所在地:茨城県水戸市)は2021年10月3日の14:00-15:00に特番「ピース綾部&渡辺直美のヤバいぜ茨城LuckyFM」第2弾を放送いたします。

本特番は2021年7月1日につくば局(周波数88.1Mhz)が開局して茨城県県南地域の難聴が解消したことと、radikoの無料配信エリアが首都圏(1都6県)に拡大したことを記念して放送するものです。

第1弾では茨城県出身のピース綾部さんと渡辺直美さんに、茨城の思い出からニューヨークの生活まで1時間たっぷり語っていただき、大変好評いただきました。

第2弾となる今回は、なんとニューヨークのスタジオを借りて収録。事前に集めた茨城の最近の話題を元に、同郷そして同じ環境に身を置く2人だからこその、息の合ったトークを繰り広げます。

配信エリア拡大記念ゆえに実現できたスペシャルな特番を、ぜひお聴き逃しなく!

 【本件に関するお問い合わせ】
株式会社茨城放送 報道広報事業部 担当:橋田・安
Mail: pr@lucky-ibaraki.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。