スタジオジブリ楽曲アルバム38作品、693曲をAmazon Music Unlimitedで配信開始!オリジナル“光る飛行石”ステッカーが抽選で当たるTwitterキャンペーンも実施

アマゾンジャパン合同会社のプレスリリース

Amazonは、2月21日(金)より、Amazonの定額制音楽配信サービスAmazon Music Unlimited(アマゾン・ミュージック・アンリミテッド)およびAmazon Prime Music(以下Prime Music)にて、スタジオジブリの楽曲の配信を開始いたします。

スタジオジブリは『風の谷のナウシカ』、『天空の城ラピュタ』、『となりのトトロ』、『千と千尋の神隠し』など数々の名作を生みだした日本を代表するアニメーションスタジオです。長年、国境と世代を超えて愛されてきたスタジオジブリの名作の世界観を音楽でお楽しみいただける充実のラインナップです。

ジブリの楽曲アルバム38作より693曲が配信予定となり、Amazon Music Unlimitedユーザーは全ての楽曲をお楽しみいただけます。Prime Musicユーザーはアルバム『スタジオジブリの歌 -増補盤-』(全23曲)を聞くことができます。

今回の配信に合わせ、その中でも厳選された曲をセレクトしたプレイリストもAmazon Music Unlimitedにて配信中です。「ジブリ ソングス」では 「君をのせて (天空の城ラピュタ)」や、「もののけ姫 (もののけ姫)」など名曲の数々をお楽しみいただけます。
加えて、「ジブリ キッズ・ソングス」では「さんぽ (となりのトトロ)」や「崖の上のポニョ (崖の上のポニョ)」等、キッズソングでもおなじみの楽曲を、「ジブリ for リラクゼーション」では「海の見える街 (魔女の宅急便)」や「帰らざる日々 (紅の豚)」等、インストゥルメンタル楽曲を中心に癒しの楽曲を収録したプレイリストが公開されています。

オリジナル“光る飛行石”ステッカーが10名様当たるにプレゼントキャンペーンを実施!

※画像はイメージです
※スタジオジブリの許可なくしてはいかなる場合にも無断複製や販売を禁じます。

楽曲配信を記念して、Amazon Music JP公式Twitterにてオリジナルステッカープレゼントキャンペーンを実施します。オリジナルステッカーは、『天空の城ラピュタ』に登場する飛行石をモチーフにした、暗闇の中で紋章が光るステッカーになっております。Amazon Music JP公式Twitterアカウントによる「オリジナルステッカープレゼントキャンペーン」に関する投稿をリツイートしてくださった方の中から、抽選で10名様にプレゼントいたします。

応募方法について
応募期間:2020年2月21日(金)11:00~2020年3月1日(日)23:59
応募方法:
① Amazon Music JP公式Twitterアカウント(https://twitter.com/amazonmusicjp) をフォロー
② Amazon Music JP公式アカウントによる「オリジナルステッカープレゼントキャンペーン」に関する投稿をリツイート

キャンペーン詳細:https://amzn.to/2u4t16J

 Prime Musicで視聴可能なアルバム
『スタジオジブリの歌 -増補盤-』

 Amazon Music Unlimitedで視聴可能なアルバム
『天空の城ラピュタ サウンドトラック ~飛行石の謎~』、『風の谷のナウシカ イメージアルバム 鳥の人…』、『となりのトトロ サウンドトラック集』、『千と千尋の神隠し サウンドトラック』
ほか全23作

Amazon Music Unlimitedで視聴可能なプレイリスト
「ジブリ ソングス」
URL:https://music.amazon.co.jp/playlists/B084ZCVJKP
「ジブリ キッズ・ソングス」
URL:https://music.amazon.co.jp/playlists/B084ZCSR1R
「ジブリ for リラクゼーション」
URL:https://music.amazon.co.jp/playlists/B084ZCZP96

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。