女優・南沢奈央が初のTOKYO FMレギュラーパーソナリティ!書評もつとめる程の読書家、南沢が語る本の世界へ……。<TOKYO FM新番組>『nippn ¡ hon-yomokka !』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは、10月3日(日)18時30分から、新番組『nippn ¡ hon-yomokka !』を放送します。女優・南沢奈央がパーソナリティをつとめ、毎回1つのテーマをもとに、1冊の本を分析、解説します。読書家で、新聞などで書評をつとめ、連載も持つほどの南沢だからこそ語れる、魅力的な解説は必聴です。初回の10月3日(日)放送回では、南沢が自身に影響を与えたと語る本を紹介します。ご期待ください。

◆「初回は読んで人生が変わったと思う、そんな本を紹介します。」(南沢)

この番組は、週末も終わりに近づいた日曜日の夕方、もうひと元気チャージしたくなる時に、女優の南沢奈央が紹介する本からときめくフレーズや、物語の素晴らしさを語る番組です。毎回1つのテーマをもとに本を分析・解説したり、本の中から金言やホッとする一言などを見出していきます。
放送に先駆け、TOKYO FM初レギュラーパーソナリティをつとめる南沢奈央は、番組への意気込みとして『本だけを紹介する番組は初めてで、リスナーの皆さんからもオススメの本を聴いたり、たくさんワクワクしたいです。私自身も書評のために新刊をたくさん読みますが、そこでは紹介できなかった作品や、古い名著もたっぷり語りたいです。放送初回は、私自身読んでから人生や女優としての考え方が変わった本を紹介します。生活の中に本が溶け込むような、そんな空気感をお届けしたいです。』と語りました。初回放送は10月3日(日)18時30分から。どうぞお楽しみに。

  • 【放送概要】

『nippn ¡ hon-yomokka !』
◆放送日時: 毎週日曜日18:30~18:55
◆放送局: TOKYO FM
◆パーソナリティ: 南沢奈央
◆番組HP:https://www.tfm.co.jp/yomokka/
◆提供:株式会社 ニップン

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。