TENSONGの新曲「月が綺麗」のミュージックビデオが YouTubeにて10月1日公開!人気ダンサーSATSUKIを起用

ANLA事務所のプレスリリース

ANLA事務所は、TiktokやYouTubeを中心にSNSで話題沸騰中の3人組音楽ユニットTENSONGの新曲「月が綺麗」のミュージックビデオを2021年10月1日(9月30日24時00分)にYouTubeにて公開します。ミュージックビデオでは人気ダンサーSATSUKIさんを起用するなど今最もアツいコラボに注目です。

TENSONG

【「恋季」のリニューアルソング】
TENSONGが初めて自身たちで制作したオリジナル曲「恋季」は現在YouTubeで約21万回再生されており、幅広い年代のファンに親しまれています。そして「恋季」をリリースし約1年が経った今、リニューアルソングとして「月が綺麗」がリリースされます。

「恋季」制作時にはTENSONGのメンバーはもちろん、スタッフ陣含めた全員が音楽経験0で制作が進められ、クオリティの面で十分に満足ができないままリリースされました。それから約1年間が経ち、TENSONGはたくさんの人たちと出会い、またコラボする中で目まぐるしいスピードで様々な経験を積んできました。

10月1日0時00分(9月30日24時00分)YouTubeにてミュージックビデオ公開、同日に各種サブスクリプションで配信リリースが始まります!約1年間の集大成ともいえる新曲「月が綺麗」で、彼らがどれだけ成長したのかをご覧いただけることを願っています。

また今後「月が綺麗」に関してのインタビューを各メンバーに行い、制作秘話などを随時アップしていきます。

【ニューシングル】
アーティスト:TENSONG
タイトル  :月が綺麗
リリース日 :2021年10月1日(金)

担当者:安田ルミナ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。