ちく☆たむ主催ライブ2ndライブレポート!ちく☆たむを筆頭にRY’s、notallの3組が会場を魅了!また、3月20日(金)ちく☆たむランドVol.3追加出演者発表!そして、ちく☆たむバスツアー決定!

Age Global Networks株式会社のプレスリリース

2月22日(土)、東京・新宿Keystudioにて「ちく☆たむ主催ライブ_ちく☆たむランド~Somebady to Love~」を開催いたしました。

 

オープニングは田村響華が登場。

 

いくちゃんがいないのはマイペースだから~といいながら会場の笑いを誘い、「皆さん楽しんでいってください!最初はこちらのゲストの方が登場します!」とライブがスタート。

 

■築田行子
築田行子(ソロ)が登場し、早速会場に笑いがおこる。

Vol.2ということで、またピアノを練習してきたという。今回はソロ曲の「君とひこうき雲」をピアノで弾き語る。しっとりした雰囲気に。とても良い雰囲気でオープニングステージを飾った。

M1:君とひこうき雲(弾き語りver.)

■RY‘s
つづいてのゲストは、RY’sが登場。

「アイオケ♪」会場を盛り上げる。会場が盛り上がったところで、「誰よりもデビュー」。イントロが流れた瞬間に会場からは歓喜の声でより一層盛り上がりを見せる。続いては、「サマートレジャー」で爽やかなメロディーと歌声で会場を魅了する。そして、「自分エール」でさらに熱は上がり、会場に掛け声が飛び交った。

そして先日リリース発売決定した「真っ白」と「世界にきみさえいればいいの」を2曲歌いあげ終了。RY’s4人で堂々としたステージを魅せてくれた。

M2:アイオケ♪
M3:誰よりもデビュー
M4:サマートレジャー
M5:自分エール
M6:真っ白
M7:世界に君さえいればいいの

■notall
激しいオープニングテーマで登場したnotall。

 

一曲目は「君にDA-DA-DAN」。楽しそうなnotallの表情にお客さんも盛り上がる。「みんなでバカになってください!」と会場を全員ゴリラにして歌って踊ったかと思えば、力強く歌ったり、お客さんを大いに魅了するnotall。彼女たちの表情や歌の思いに会場全体は飲み込まれていった。
最後はノリノリな曲で、会場全体がスクワット?!しながら一体感を誘い、会場をnotall一色に染めた、圧巻のステージを披露した。

M8:君にDA-DA-DAN
M9;あふれゴリラ
M10:AM6:30
M11:二度目のハツコイは依存した
M12:The Present
M13:白黒つけてよ恋の天下一舞踏会あーだこーだ言われてもそーだそーだというのがパンダ

■ちく☆たむ

ちく☆たむの登場で会場から手拍子が沸き起こる、そのまま「Clap Clap Clap」が始まり、会場が一気に盛り上がる。「カボチャデッカイノイッパイワッテ」のイントロがかかれば、会場はちく☆たむのケープ(グッズ)でいっぱいとなった。

「みんなまだまだ行けるよね?!よーい?!」と投げかけると「どん!」と会場から掛け声があがりより一層盛り上がる会場。ラップ部分では「イエーイ!!!」と歓声が沸き上がった。続いては「ZOO」を可愛く、POPに歌う2人に会場から手拍子が自然と沸く。

ここで「波勝崎モンキーベイ」を応援したいということで、新曲を作ってきました!と発表。築田作詞、田村作曲の新曲は「ウキウキウッキッキー」。初出しのMVをバックに披露し、会場からは歓声が上がりました。最後は「腹ペコザウルス」の振り付けの一つであるごちそうさまのポーズをみんなで!と、会場をちく☆たむ2人で盛り上げ、会場全体が最高の盛り上がりを見せたパフォーマンスとなり終了した。

 

M14:ClapClapClap
M15:カボチャデッカイノイッパイワッテ
M16:どうぶつ!よーいドン!
M17:ZOO
M18:きみとぼくのうた
M19:ウキウキウッキッキー
M20:腹ペコザウルス

アンコールはちく☆たむの2人が登場、「私達ってペンギンだよね?」「私達もペンギンやりたい!!」と『けものフレンズ』に出演しているRY’s根本、notall佐藤、田崎をステージに呼びnotallの「ペンギン人間」を5人で披露、今までにない5人のコラボに会場が熱狂した。

 

ラストは全員ステージに立ち、ちく☆たむの「恋する動物園」を合唱し終了、それぞれが白熱したパフォーマンスを披露し、会場の熱狂が冷めないステージとなった。

EN1:ペンギン人間(ちく☆たむ、根本、佐藤、田崎)
EN2:恋する動物園(オールキャスト)

 

 

 

 

 

【ちく☆たむからの最新情報】
■3月20日(金)第3弾 「ちく☆たむランド Vol.3〜キラー・クイーン〜」開催決定!

 

・タイトル:ちく☆たむランド Vol.3〜キラー・クイーン〜
・日時:2020年3月20日(金)18:30開場 19:00開演
・会場:表参道GROUND 東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F
・出演者:ちく☆たむ、sora tob sakana、ゆるめるモ! 追加出演者決定!
・チケット:前売り:¥4,500(税込)
イープラス先行受付(抽選):2月22日(土)20:00~3月1日(日)23:59
※スタンディング
※3歳未満入場不可、3歳以上チケット必要。
※お一人様2枚まで
※別途ワンドリンク¥600
・ちく☆たむランド Vol.3〜キラー・クイーン〜特設ページ:https://tiktam.jp/0320live/

■ちく☆たむバスツアー第三段決定!

・ちく☆たむバスツアー第三段
・日付:2020年5月23日(土)、25日(日)予定
・内容:1泊2日伊豆の旅!2020年3月20日(金)18:30開場 19:00開演
詳細は後日発表!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。